Nicotto Town



改装・・・室内ジェットコースター

画像

改装スタート時点では建物を作るつもりだったのですが、
椅子を並べていたら、こういう形になっちゃいました^^;


あのテーマパークにある室内のジェットコースター。
暗闇の宇宙空間のような中を走るので進行方向が分からず
怖かった記憶があります^^



撮影協力・・・あんさん、黒蜜さん
 
忙しいところご協力頂き、ありがとうございました^^

アバター
2013/05/26 12:36
尊さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ジェットコースターは急降下が醍醐味ですよね!?(*≧m≦*)ププッ
   実は、ジェットコースターを作ろうと思わずに改装し始めて、上手くいかず
   途中からこれになっちゃったという、ある意味失敗作なんです^^;

   私も久しく乗ってないです^^;;
アバター
2013/05/26 11:53
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  すばらしい~
ジェットコースター・・・この角度だよね(๑・‿・๑)
作りたくてもこの角度が作れなくてil||li ▄█▀█● il||liって成った事ありますw
あーーーーたまには乗りたいな~ジェットコースターΣ( ̄□ ̄*)
σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチの家族は・・・皆ジェットコースターが苦手なのです><
1人で乗るのも楽しくないから( ̄Д ̄;) 随分乗ってないわ ドバーッ(┬┬_┬┬)
アバター
2013/05/25 17:06
エメラルド♥さんへ
   コメントありがとうございました^^
   そうです^^ 進行方向が分からないから、余計怖かった記憶があります^^;
   他のテーマパークにも絶叫物、いろいろありますよね(*≧m≦*)ププッ

ジョシーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   (*^m^*) ムフッ
   急降下の様子をわかってもらえてよかったです^^
   椅子が豪華バージョンですよね♫

はるかむ✿さんへ
   コメントありがとうございました^^
   私も怖くて乗れないジェットコースターもあります^^;
   見てるだけでも怖いのありますよね(*^m^*) ムフッ  
アバター
2013/05/25 16:31
がーーーーっというジェットコースター特有の音と、きゃー という女の子の声が聞こえて来そうな改装ですね♪
暗がりを走る?ディズニーランドかな。。。思いもよらぬ角度に揺さぶられてギョッとしますよねw
^^どこだったか、ちっちっちっぽーん というスタート音で突然逆走して背中から一回転するのがありました。
アバター
2013/05/21 23:39
この咳に池に落ちそうな気がします^^;
豪華なジェットコースターですね〜♪
アバター
2013/05/21 22:44
迫力あるアトラクションですね!✿
リアで絶叫マシーン苦手なので、こちらで楽しませて貰いますw✿
アバター
2013/05/21 22:03
神夜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   映画館・・・難しそうですね~(;^_^A アセアセ・・・

ペイさんへ
   コメントありがとうございました^^  
   怖くて固まっているんです(*≧m≦*)ププッ

   おばへの気遣いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2013/05/21 16:53
こんばんは さすがです☉o☉
おもしろそーですね^-^b
映画館とかもできそーですね^^;
お見事です(≧∇≦)P
アバター
2013/05/21 14:52
キャー!!!
恐そう~~~
だけどかわゆいー ^^
みん♪さん、ポーカーフェイスですね (^^)v
お星さまをうまく使われてますね。

おばさま、お大事に m(__)m
アバター
2013/05/21 14:26
わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   ジェットコースターは手を離して乗れませんよね^^;

ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^   
   急降下は一番怖いところです(*≧m≦*)ププッ
   周りが見えないとより怖いですよね^^;
アバター
2013/05/21 02:44
☆座席に しがみ付いちゃいそうです♪

(๑>◡<๑)
アバター
2013/05/20 22:37
急勾配で 
スリル満点ですね♪
暗い中のジェットコースターは 上下も分からなくなるので
いっそう怖かった記憶が~~ ^^
アバター
2013/05/20 22:33
猫祐筆@たまさんへ
   コメントありがとうございました^^
   見えないから怖くないという感じですか?^^
   それもそうかも(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/05/20 22:22
おお~~この傾斜、恐ろしい~~!
私は高い所が苦手なのでこの手のものは苦手なのです^^;

某夢の国のスプラッシュ山並みの傾斜ですね^^;
スペース山は下が見えないので大丈夫でした^^(そこ??)
アバター
2013/05/20 21:54
ひかるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   入って乗ってみるとスリルが味わえるかも知れませんよっ(*≧m≦*)ププッ

TAROさんへ
   ありがとうございます^^

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   TDLの室内ジェットコースターにしか乗ったことないです^^;
   そういえばUSJのスヌーピースタジオの中にも小さな可愛いジェットコースターがありますね^^
 
黒蜜さんへ
   昨日は撮影協力ありがとうございました^^
   PC、ご家族が使ってみえるので気がもめたことと思います。
   その中、来てくれて嬉しかったです♪


   
   
アバター
2013/05/20 21:45
あんさんへ
   昨日は撮影協力頂きありがとうございました^^
   かわいいコーデで来ていただけて素敵なショットが撮れました♫
   
Elinaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   座れるようにするのに少し時間掛かりましたが、他のところは簡単な改装になってます^^;

ありしゃさんへ
   コメントありがとうございました^^
   雰囲気感じてもらえてよかったです♫^^
   
くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)ポッ
   落ちているように見えてよかったです^^;


Ханиさんへ
   コメントありがとうございました^^
   急降下しているように見えてホッとしてます(*^_^*)

   うんうん!(^-^) 怖いもの見たさで乗ってみたいですよね^^
   
ナンシーさんへ
   コメントありがとうございました^^
   席が空いてると寂しかったので王子様たちを乗っけました♫
   苦手でも数回乗ってるんですね?(*≧m≦*)ププッ
   
うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   イメージをデフォルメした感じです^^;
   
   ジェットコースターに乗ると回りをはっきり見る余裕はないです^^;

樹里♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   (*^m^*) ムフッ
   樹里♪さんのコメントが楽しくて素敵です(*^_^*)
   
アバター
2013/05/20 21:24
うんw

すごいですね(*^。^*)

びっくりしました♪
アバター
2013/05/20 21:12
凄いですねぇ~
アバター
2013/05/20 20:07
うっ、、、眩暈がするぅ~~~www
東武動物公園のでしょwww
アバター
2013/05/20 19:54
こちらこそ、ありがとうございました^^

このお部屋、実際に座ると、ホントに怖いのですよw
みなさんもぜひ、侵入して、座席に座ってみてほしいですw
アバター
2013/05/20 18:43
星空の中を急降下!怖いけどスリル満点の乗り物ですよね^^

昨日は乗せてもらって大満足の私でした^^
アバター
2013/05/20 17:33
下に落ちる瞬間が見事に再現されてますね!
しっかりと座れるところが流石です。
アイデアがいいですね~(*⌒▽⌒*)
アバター
2013/05/20 15:49
雰囲気出てますね♬
流石です(✿◡‿◡。)
アバター
2013/05/20 14:13
www 上手いこと作りましたね!!www ヾ(@^▽^@)ノ

ダ~ーーーッ!! って滑り落ちてゆく感じが良く出ていますね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2013/05/20 09:55
あははw
何だか急降下って感じが凄くとでていていいですね~^^

ちょっと寒くなるぐらいの急勾配(・∀・;)

怖いのが分かっててもジェットコースターには乗りたいです(〃艸〃)ムフッ
アバター
2013/05/20 09:35
階段やソファを上手に活用していますね~
後ろの席はカップル席のようです☆
星空が綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
スペース〇〇ンテン暗いのが苦手な私は数回しか乗ったことありません(>_<)
アバター
2013/05/20 08:10
さすが人気テーマパークのアトラクション、カップルがいっぱいw
真っ暗ななかに星あかりがきれいです。

あのアトラクション、どっちに曲がるとか、落ちるぞって心構えができないから怖いのよね。
一度だけ偶然一番前の席に座ったことがあります。
ここは進行方向のレールが少しだけ見えるので、落ちる前に足を踏ん張ることができましたw
でも眼鏡をしてると、落としそうな気がして外してたから
周りはぼんやりしてて(近視です)、宇宙空間がどんなふうかほとんどわからなかったのでした。
アバター
2013/05/20 07:49
急だ!ぜ~~~たい!怖い!落ちる~~~~~っ(/ω\)
スぺース○ウンテンだあ♪暗い宇宙空間を走り抜ける~♫ヒューンヒューンっ(^O^)
イスのレトロ感は、タワー○ブテラー風♪
怖いから、カップルで乗るのがお奨め?カップル多い♪( *´艸`)ププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.