Nicotto Town


コラム好き


海外旅行・・・・

コロは海外旅行が大好物でございます・・・・

とはいっても・・・

アメリカ・アジア中心でございます・・・

海外旅行好きの人は結構思う人が多いと思うのですが・・・・

コロの願いは・・・

死ぬまでにはオーロラが見たい!

って事です!

みなさんの中にも同じことを思っている人がいるんじゃないかな?


ところが・・・

数年前、入社した資産家の娘さんは、「学生の頃にみたんですよ・・・・オーロラ!」

ってアッケラカンと言われてしまいました・・・・


甲斐性のないコロは地道に生きていくんです・・・・

とほほ・・・・

アバター
2009/08/06 21:56
朋香さん
苦労するから感動も大きいんですよ!
きっと・・・・
アバター
2009/08/06 09:50
オーロラですか。
確かに一度は生で見てみたいような気がしますねぇ。
でも、確かとても寒いんですよね……
行くのに勇気が要りそうだわぁ(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/08/05 22:53
みつなりさん
おじいちゃんになってからなんですけど・・・
大丈夫ですか?

ジャックさん
いつかは海外に行きましょね!

あんぱん5さん
地道に貯めるから、凡人でも行けるんですね!

亀吉っつあん
そうだね!
だから60過ぎに行こうと思ってます・・・

とりちゃん
その娘さんは既に退社・・・
お父さんの会社の重役です・・・
僕より年収多いんですよ・・・

唐辛子さん
だったら一緒に行くかい?

長老
僕も同じく・・・・
です・・・(ぷっ)
アバター
2009/08/05 14:01
オーロラでっかぁ。

ワテは、オーロカ者やから、鏡を見たら済んでしまう。(プッ)
アバター
2009/08/05 07:03
私も観たいです☆
アバター
2009/08/05 03:08
コロチャー!

その資産家の娘を見事GETして



オーロラを観に行くんだ(◔ิ◞౪◟◔ิ)ウヒ
アバター
2009/08/05 02:17
死ぬまででしょう?

まだまだ、チャンスはいっぱいじゃない。
アバター
2009/08/05 01:26
オーロラ見るのも運が必要なんですよね?
たしか・・・。

寒さに弱いけど、防寒具重ね着して、
横になってみたいなぁ~。

コツコツためてこそ、感動も100倍ですよね(^^)/
アバター
2009/08/05 00:57
海外はちょっと沖まで出たぐらいかな…
外海とも言いいます…(-。-)y-゜゜゜

アバター
2009/08/04 23:07
オーロラ私も見たいです。
でも寒いのが怖いw
でも、見たい…。

コロさん、オーロラ見れたら、レポ宜しくお願いします。
アバター
2009/08/04 22:23
仁和さん
希望を持っていれば、叶いますよ!
アバター
2009/08/04 22:21
南極とかに行くより、アイスランドとかのが良く見えるそうですね。
僕も、一生に一度は見てみたいです(^^)
でも、行きたい所が多すぎて、しかも財布と時間が・・・・(^^;)
見に行けるかな~・・・・行けるといいな(笑)
アバター
2009/08/04 22:18
黒猫手毬さん
60過ぎたら真剣に見に行く計画を立てるつもりなんですよ!
アバター
2009/08/04 22:11
見たいと願っていれば、いつか必ず
チャンスは訪れると思います^^
アバター
2009/08/04 21:33
ぷろふぃとろーるさん
オーロラ見たんですね!
羨ましい・・・・
スペインのトマト祭りテレビでしか見たことないんですが、楽しそうですよね!
アバター
2009/08/04 21:23
こんばんはぁ☆
オーロラ見ました^^
学生のときバイト代ためて(夏休み長いっす)
カナダのホワイトホースっていう場所で^^
初海外&フリーだったので大変だったけど面白い旅しましたぁよ。
今はそんな休みとれないっす><

私は死ぬまでにスペインのトマト投げ祭りに参加してみたぁいデス^^
アバター
2009/08/04 21:12
りんごさん
寒いのを我慢して・・・
それで、見れるかどうか分からないから、オーロラは素晴らしいんですね!

のんびりさん
おおーー
お体良くなると良いんですが・・・
体力的にも辛いですから・・・

ぷーちゃんさん
あはは・・・
似た者同士ってことですね!

すもも♥さん
贅沢も慣れると・・・
凡人で行きましょう!
お互い・・・
ねっ!

羅子さん
見たことないんですが・・・
幻想的だと思います・・・
きっと・・・
アバター
2009/08/04 20:59
オーロラ・・か・・・ 幻想的ですよね・・・・ きっと・・・^^;
アバター
2009/08/04 20:53
オーロラわたしも見てみたいです☆
お嬢さまに生まれたかったwww

アバター
2009/08/04 20:30
私もオーロラみたいですwww
私も死ぬまでにみたいけど、私も甲斐性ないから・・・・・・・w
アバター
2009/08/04 20:24
オーロラ、私も見てみたいです。
でも、飛行機に乗れないので無理かな。
アバター
2009/08/04 20:02
セレブな同僚さんが居るのですね~

いつか北欧に行ってみたいです。。でも寒いのは嫌だなぁ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.