Nicotto Town


☆ごま日記☆


まったりな休日

今でしょ!!!!!

もらったステキコーデ♪:87

今日はお休み
朝は早めに起きてお部屋のお掃除
掃除機かけただけ。ぶひ~ん。
それでもきれいになった気がする。
(気だけかもしれない)

そのあと、リアのベランダでしているガーデニングの手入れ
最近、暖かくなったのでアブラムシが発生してるようです。
パンジーは全滅なので処分しちゃいました。
ほかの苗はティッシュで拭きとりました。
虫も生きるために頑張っているのだろうけど
アブラムシは嫌いです。
薬もまいておきました。

お昼は昨日買ったカップめん
坦々麺。
ピリ辛がおいしい。
休みの日ってカップ麺が食べたくなっちゃいます。

笑っていいともを見てると林先生が出てます。
最近毎日見るような気がします。
人気者ですね。
それこそ
「今でしょ!!!!」

アバター
2013/05/21 21:24
こんばんわ^^
やっとあったかになったのでプランターにマリーゴールドを植えました^o^
アバター
2013/05/21 12:07
銭湯行ったらw

子供がw

『今でしょ!』連発してたw
アバター
2013/05/21 08:58
休みの日にたくさん行動しましたね
アバター
2013/05/21 08:45
ビバ のんびり休日^^
アバター
2013/05/21 05:48
なんて素晴らしい休日・・・

ガーデニングまで!?@@
アバター
2013/05/21 02:36
ごまさん^^こんばんは!
今日と言うか昨日俺は仕事でした
ごまさんとお話してみたかったで~す!
何かとても楽しそうでお話してみるのが楽しみです!
ねぇ!ごまさんお話するならいつするの
今でしょう!
ホント先生大人気ですね^^
それじゃお休み!もう寝てますよねぇ~^^へへへ!
(。・ ω<)ゞ♡
アバター
2013/05/20 23:56
「情熱大陸」にまでとりあげられてましたね。
産婦人科医の美人な奥さまとお二人暮らしだとか。
本業は大丈夫なのかな(笑)
アバター
2013/05/20 23:28
ガーデニングまでおやりとは・・素晴らしいです。
アバター
2013/05/20 23:05
部屋もベランダもきれいになったみたいで
いいお休みになったみたいですね^^
アバター
2013/05/20 22:05
そうそう、休日ってカップ麺とか食べたくなりますね^^
自分も買いだめしてますw
袋麺だけど、マルちゃん正麺は美味しいよ~!

そういえば林先生はTVに引っ張りだこだね。
バラエティー番組にはあちらこちらで出てるもん。
アバター
2013/05/20 20:31
まったり休日でお部屋も体もリフレッシュですね

林先生人気ですね
名古屋の有名な、難関中高一貫校の卒業生です
さすがな感じです
アバター
2013/05/20 20:03
なんだか、まったりした休日の風景が目に浮かんできます。
それにしても、今回のコーデは、面白い組み合わせですね。
なので、面白いに、一票です!
アバター
2013/05/20 19:18
そうにゃん!
にゃん梅の木にもアブラムシが・・・・
梅を食べるので薬をまけないにゃん!

薄めた牛乳をかけようか悩んでるにゃん!
アバター
2013/05/20 19:10
アブラムシ。
牛乳を薄めてぶっかけるといいと聞いたことがあるようなないような・・・。
アバター
2013/05/20 18:25
面白いでしょ!!にポチ^^
アバター
2013/05/20 18:10
今でしょ先生がんばってますよね~
今頑張り時だものね~

わたしも がんばろっw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.