Nicotto Town



激痛・・・

こんばんは

土曜日から、腰に激痛が・・・

歩くのも辛いわwww

さっき、整体してきました。

杖ついて歩いてます><

アバター
2013/05/24 19:49
あちゃ、そういうときは無理は禁物(@_@;)
腰を守る腰部帯とか、ドラッグストアでも手に入るから利用してみて。
アバター
2013/05/23 15:28
激痛とは・・・ゆっくり治してね。

お大事にしてください。
アバター
2013/05/23 11:12
えええええ????(@_@;)
お大事ね。
アバター
2013/05/22 19:22
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ぎっくり腰かなぁ…
良くなりますように(w´ω`w)

アバター
2013/05/22 07:57
腰痛はいかがですか?
早く治ります様に!!
アバター
2013/05/21 13:14
ちゃんと病院に行って診てもらった方がいいですよ~
腰痛は痛み止めのお薬を飲んで安静が一番!!
無理せずにしっかり完治させて下さいね^^
お大事になさって下さい☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

アバター
2013/05/21 10:47
こんにちは
私も4月に動けないほど腰痛めました
お大事に
 
アバター
2013/05/21 00:34
急にくるもんなんだね。

お大事に~。
アバター
2013/05/20 23:30
2月に夫が・・・大丈夫でしょうか?(じゃあないよね・・・

あまり無理しないでくださいね^^
アバター
2013/05/20 22:22
私は ヘルニアもちだから いたいのわかるかも。。

膝の下に 座布団を半分におって、安定させると 寝やすいですよぉ^^

お大事にね?
アバター
2013/05/20 21:15
大丈夫ですか?
何か無理をしたんでしょうか?
それともぎっくり腰


お大事にしてください
痛みがなくなりますように
アバター
2013/05/20 20:37
腰は大変ですね。

早く治ると良いですね。
大事にして下さい。
アバター
2013/05/20 19:05
大変><
無理せずというわけにもいかないかもだけど、
お家では安静にしてお大事にしてね。
アバター
2013/05/20 18:48
どうかお大事に;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.