Nicotto Town



健康のためなのかどうか…


基本的に、通勤は自転車です。

 バスの便数が少ない事と、自家用車通勤だと駐車場料金を払わなければならない事が主な理由です。環境の事も考えてます。
 それでも、自転車通勤を始めてからそれなりに調子がいいような気がしています。行き帰りで、無理のない有酸素運動になっているのだと思います。ただ、今日のように朝から雨が降っていると、健康にいいのか悪いのかよくわからなくなりますw

 そうそう、本日、青ガチャ第51弾もコンプしました。これは明日のブログネタに取っておきます。

アバター
2013/05/21 06:15
ましこさん、ありがとう。
歩くのも体にいいですよね。やっぱり雨だとつらいですが。

♪はな♪さん、ありがとう。
8キロはかなり時間がかかりますね。今は3㎞くらいなのですぐですw
坂もあまりないですw
あんまりうんどうにならないかも。
アバター
2013/05/21 00:10
こんばんは^^
雨の中の自転車通勤( ^ω^)・・・服は濡れるし・・大変デスよね
でも・・・環境を考えて自転車通勤
偉いですね^^

学生時代( ^ω^)・・・う~んと昔ですが((*´∀`*))
8キロ近くを自転車で・・・何だ坂、こんな坂・・・こんな雨

通っていた頃を思い出しました
\(*⌒0⌒)♪デス
アバター
2013/05/20 22:33
私は残念ながら自転車に乗れません。
なんで、時々、家まで20分ほどですが歩いて帰ってきます。

明日のネタ楽しみにしています。
とりあえず、おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.