Nicotto Town



息子をかわいいと思うとき


注・ただの親ばか日記です



風呂上りにリビングを見ていらっとした。
上の二人がテレビを見て馬鹿笑いしている。
風呂に入る前に食器を水につけておけと言い置いたのに、テーブル上の食器はそのままカピカピし始めている。

「汚れもの、水につけておいてって言ったよね」
とすごむと次男はこそこそ動き出したが、長男は動く気配なし。
「まあ別に洗い物をしてくれるって言うんなら動かなくてもいいけどね」
と言った瞬間てきぱき動き出す長男。
私の言っていることがどこかおかしいのに、イマイチ気付いていないのか。

洗面所に向かうふりをしながら、かわいいな~と身悶える瞬間である。

アバター
2013/05/21 22:21
つるまつさん
あほの子ほどかわいいってやつですね。
アバター
2013/05/21 10:19
くっ・・・くくく・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.