Nicotto Town



睡眠に良い食べ物

  睡眠に良い食べ物は、たくさんあります。

      ○ アーモンド

      ○ 味噌汁

      ○ チョコレート

      ○ バナナ

      ○ 牛乳

      ○ オートミール

      ○ ゆでたまご

      
      ○ さくらんぼ

      ○ チーズ

      ○ 枝豆

   みなさん、睡眠不足の時には、食べてみてね。

アバター
2013/05/26 09:53
寝る前に食べるんじゃなくて、常時食べれば良い食材って事かしら?
私は眠れない時はホットミルクに少し黒糖を入れて飲んでます。
この組み合わせは睡眠作用があるらしいですよ^^
アバター
2013/05/24 20:03
こんな素敵なブログ見逃す所でした(>_<)
眠れない私には大事な情報です!!!
タンパク質がいいのかな~。
でもサクランボはなんでだろう~。
アバター
2013/05/21 20:05
睡眠に良いたべものなんてあるんですね~
メモメモ
アバター
2013/05/21 16:11
つまみか・・おかずかな・・・

といいながら夜更かし5時間睡眠ですが・・・(^^;)
アバター
2013/05/21 10:59
アーモンドとかチョコレートも良いんですか(@_@;)
逆のような気がしてました。
お風呂上がりに牛乳飲んで寝るのがよさそうですね(^^)
アバター
2013/05/21 07:24
苦手なものが多いかも~
アーモンドチョコレート常備しようかな~(笑)
アバター
2013/05/21 05:34
牛乳は気持ちを落ち着ける働きがあるのは知っていましたが
ゆでたまごやチョコも睡眠にいいんですね。
知らなかったです
アバター
2013/05/21 05:06
わぁ~さくらんぼもなんですね!
私は眠れない時ホットミルクを飲んでいます(*´m`)
アバター
2013/05/21 00:16
お味噌汁は毎日飲んでます♪
チョコもチーズもよく食べるのでぐっすり眠れるのかな(o^∇^o)ノ
アバター
2013/05/20 22:58
takeru君こんばんわ!
色々とあるんだね~。
牛乳とゆで卵は毎朝食ってるよ。
味噌汁とチョコレートも毎日食ってるし。
だから毎日グッスリ寝れてるんだね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.