Nicotto Town



旅行に行ってきました

久しぶりの1泊旅行でした!!

行き先は宮城県の作並温泉です。

のんびり足を伸ばして~♪

最高でした^^。

帰りは定義如来によることに

三角油揚げが有名ということで、さっそく!!

熱々をその場で、お醤油と七味唐辛子をかけて・・・

おいし~~~い!!!!

教えてくださったmeryさん、ありがとー♪

お土産にも買って帰りました。

また行きたいな~

アバター
2013/05/21 23:27
並は、私も毎年2回位行きます^^

ほっこりできたようで良かったです~♪

定義山で会ってたかもですね!!


サンドイッチマンも大絶賛のあそこのお豆腐屋さんは、

宮城で有名な演歌歌手の実家なのです・・・という裏話w
アバター
2013/05/21 20:47
こんばんは~^^
旅行いいですねー♪
美味しいものが食べたいです~!
アバター
2013/05/20 23:25
お疲れ様ー!

いいなー俺もいきたいなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.