Nicotto Town



大したことはしてないけど



ブログ広場のお題、「健康のためにしてること」

特に何かしてるわけではないのですが^^;
美容のために飲んでいるものが健康に効いちゃってる、
ということで

資生堂「長命草」

ですね~。
資生堂で出してる青汁なのですが、
毛穴の引き締めで特許が取れている美肌ドリンクです。
別目的で飲み始めたのですが、
お通じはよくなるうえに風邪をひかなくなりましたね~
ちなみにこれで丸2年飲んでます。
もちろん継続しますよ~^^

ただまあ、ちょっとお高いですかね^^;
1本210円です。
量販店などでは30%オフで買えるのでちょっとお得ですね^^

私がやれてるのはそんなもんです^^;

アバター
2013/05/22 21:28
マコトさん>
青汁は野菜でしょうに^^;
まあ、苦手な方はどんなに隠してもわかるというのでマコトさんには無理かもしれませんが、
フルーツジュースのようで飲みやすいですよ^^
でもマコトさんはスイーツ食べてれば健康ですもんね^^
アバター
2013/05/22 21:12
ほーほー、資生堂から青汁なんて出てるんですね!
しかも効果覿面のようで^^
でも、青汁かぁ・・・
野菜が入っていなければ飲んでもいいのですが><
アバター
2013/05/22 17:23
DINGOニッチさん>
紛らわしくてすみません^^;
おなかがぽっこりでちょっとびっくりだったもので

おお、やずやですか~。
そちらは飲んだことないです。
ぜひ感想教えてくださいね~^^
アバター
2013/05/22 08:01
おなかが・・・って、体調が悪いのかと思って心配してしまいました^^;
ここに書こうと思って、!!!やっとピンときました><
私のポッコリくんですね(/ω\*)お恥ずかし~

青汁!やずやの試供品取り寄せてみました!
まだ飲んでいませんが^^;
アバター
2013/05/21 21:14
ひーたまさん>
じつは毛穴引き締めの方はあまり実感ないのですが^^;
おいしいはおいしいのでおすすめです^^
アバター
2013/05/21 21:05
継続してこそですしね^^
毛穴引き締めの特許とれてるものなんですね
気になるな〜
アバター
2013/05/21 09:45
ひるかさん>
そうなんです、お高めなんです^^;
最初は私も悩んだのですが、今はもうないといられない状態で。
もう手放せません^^
アバター
2013/05/21 07:08
美容効果もあって風邪を引かなくなるなんていいですね~^^
確かにちょっとお高め・・・
悩みますww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.