Nicotto Town



お題「美容/健康」


 美容及び健康に関しては(美容は置いておいて^^)そろそろ年齢的にも気を付けないといけないお年頃になって来ましたww

 食べても一切太らない体質なのを良い事に、カロリーなんぞ気にも止めたこともなくひたすら気の赴くままに食べていました。
だけど昨年、ある病気(尿管結石)になりあまりの痛みに七転八倒した次第で、やっぱり見た目の若さと違って中身は着実に「オッサン」になってきてると痛感しました_| ̄|○

 ただ、石さえ出てしまえば何とも無くなってしまったので、また以前のような食生活に戻ってしまい、今回の健康診断の結果がどうなったかちょっとドキ((*゚д゚))どきして待ってるところです。

アバター
2013/05/21 22:43
すんごい痛いらしいね~><
トイレ掃除して尿石の塊見た時コレが・・・と思ったら身震いしたわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.