Nicotto Town



健康診断


今日の午後は、健康診断がありました。

朝は飲み物とヨーグルトのみ可ということで、小さいヨーグルト1つ食べましたが…

健診はなんと14時から、しかも終わったら即行仕事場に戻される。

結局、昼食もとれず夕方になっちゃいました…

一日中お腹空いてて辛かったよー(´;ω;`)



でもまぁ…運動不足と食事摂取量増加により、去年より体重は増えてる訳で。

とりあえず5kgほど痩せないとです(泣)

視力が下がってなくて良かった~今年も裸眼で過ごします♪

アバター
2013/05/22 22:13
みかっぽさん^^
そらも今の職場では初任ですので、いろいろ検査がありました。
バリウムやら内視鏡やらは飲まずに済みましたが…やはり健康が一番ですね~^^
アバター
2013/05/22 22:10
そらさん^^
はむえっぐも、慣れれば可愛く聞こえてきますね~w
「ぺとりごと」って何かなと思っていたら、ペットのSNSなんですね!
いろいろなSNSがあるんですね~^^
アバター
2013/05/22 10:17
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 無事健康診断乗り切れたようで。
お疲れ様でした。

やはり、私ぐらいの年になるとバリウムやらなんやら。。。
検査項目が増え、嫌なものです。。。

とはいえ、病気の早期発見につながるので良いとは思いますが^^;

視力は、大事ですよ゚(゚´Д`゚)゚
私は・・・超ド乱視&超ド近眼なもので。。。
んでもって、少々老眼も入ってきてますし^^;
ため息しか出ませんねぇ。。。  OTZ
アバター
2013/05/21 23:08
こんばんは☆
ハムの名前が決まっていませんが、友だちの中の一人の表記に従い「はむえっぐ」としています☆
SNSの「ぺとりごと」で、ジャンガリアンハムスターの「はむえっぐ」で掲載しています☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.