Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


井森といえば・・・

画像

本日、午後7:50分、イモリ・・・48個。任務完了です。(。・∀・。)ゞ

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。



さて、

井森美幸
嬢と言えば・・・ホリプロオーディションの『ダンス』ですよねぇ~

『ダンス』でも、良かったのですが・・・
あんまり、井森ネタばかりだと・・・ファンか?と、誤解されるといけないので・・・

別なネタを・・・と。

一応・・・イモリと言えば・・・
千と千尋の・・・で、『黒焼き』と出てきましたので『黒ヤキ』 に、してみました。
個数の問題で、「焼き」が・・・カタカナに。




ただ・・・千と千尋の映画が好きな人は・・・
元ネタ等の話を聞きたくない・・・と思われる方もいるかもなので・・・
余計な事は、ここには、書きません・・・


イモリの黒焼き・・・漢方では、滋養強壮に効くとも、ホレ薬だとも・・・
なんとも、アダルトな話が出そうですが、
子供の皆さんが、見るかも・・・なので・・・そ~言うのも、スルーしときます。

アバター
2013/05/21 14:56
なんか目覚ましテレビでも今朝やってたなw ちょうど見逃した。。。
黒焼きかw 読めなかったwww 48個おつかれーうどん!
アバター
2013/05/21 10:19
48個達成おめでとうございます♪
千と千尋は見たことがあり、わりと好きです^^
アバター
2013/05/21 00:36
黒焼きにお世話になったクチなのね~w

任務完了おめでとぉ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.