Nicotto Town


楽しいは正義


健康のために気をつけていること

体の健康のために気をつけてること


お医者さんが「食べちゃダメ」ってものを控える




心の健康のために気をつけてること

お医者さんが「食べちゃダメ」ってものを こっそりと
隠れて ちょびっと食べる



体に悪いものほど おいしいものが多い気がするです





アバター
2020/08/24 01:32
FF、よく知らないので、調べてみたんですが
FF10の主人公よりもFF2のほうの主人公に似てる気がw
https://renote.jp/articles/10307#article__item__234574
アバター
2020/08/08 01:12
ぶっかけナスそうめんの作り方

1. ナスを縦半分に切り、薄くスライスします
2. 切ったナスを油で炒めます
3. そうめんをゆでます
4. そうめんを盛り付けた上にナス、刻みねぎをのせます
5. しょうが(チューブで充分)を混ぜためんつゆをかけて完成!


簡単かつおいしいです^^
そうめんを盛り付けるときお水少な目、氷だけでも多分大丈夫。
冷えたそうめんに炒めたナスを盛り付けるので若干油が固まって浮いてきますが^^:
気にならなければお試しください。
そうめん茹でるときは地獄ですがww
アバター
2013/05/29 15:45
あ^^; 因幡のアカムケ兎の刑ですね~~^^;
アカムケに塩・・・(;_:) これは痛そうですね~(;_:)

クラムボンは諸説あるようで、決定的な正解はないみたいに聞いた覚えがあります。
「やまなし」の穏やかな情景がとってもすき。

宮沢賢治さんの作品はぜーんぶすきなんです^^

アバター
2013/05/25 00:55
すごい(笑)素敵だと思います!
アバター
2013/05/24 02:31
きたよ~^^

すこし げんきなた?しんぱいだ。。。

いま むり しないよいして ゆくりしてね^^

やきとりと あさひ いいよ~^^

アバター
2013/05/24 01:35
さっきはせっかく会えたのにちょっぴり残念でした^^
また、会える日を楽しみにします^^
いつも楽しいブログ&コメありがとうね
またいつか話せる機会があったらいいね^^
アバター
2013/05/23 15:37
すごく、笑ってしまいました・・・
又、寄らせてください^^
アバター
2013/05/23 12:33
きのう しごと いそがしだった~。。。

きょうも しごとだ。。。

がんばる~
アバター
2013/05/23 09:00
確かに身体に悪いものほど、おいしいねぇ。。。
でもって中毒性がある^m^
アバター
2013/05/23 00:41
おもれつ すきの~^^?

きょう おもれつ つくる~^^

しごと つかれるのでwwww
アバター
2013/05/22 22:39
こんばんは~^^

さくら みたい~

とてもきれい おもう~~~
アバター
2013/05/22 14:02
うん^^

ストレス発散させるのもとっても大事だものね^^

にこっ^^
アバター
2013/05/22 12:56
ずいぶん昔の話ですが・・・ 

体調を崩したので病院で診察してもらった結果、1日3回食後に服用する薬を一週間分もらったのですが、当時から夕食を摂らない生活を送っていたので1日2回しか薬を飲みませんでした

夕食後に飲む薬のかわりに「心の薬」のアルコールを飲んでいたら一週間たっても微熱が下がらず、再診してくれたお医者さんに



「熱が下がりませんねーー・・・ お薬、ちゃんと飲んでましたよね?」



と聞かれたので、正直に



「ハイッw」



と、満面の笑顔で答えておきましたw
アバター
2013/05/22 02:46
おお~バランス取れていますね(笑)
ココロもカラダも健康なのが一番と思います♪
アバター
2013/05/22 00:27
あはは^^; そうなのよね〜^^;
でも、ほどほどにね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.