Nicotto Town


ニャンデイ


夜の下見☆彡

今日は、おうちで遊びましょう~っ♪ 赤がポイントになったコーデです^^♪

もらったステキコーデ♪:193

短期バイトで探すしかないっ。
官公庁の仕事は、ややこしいし。
去年は、身体を壊しかけ寸前まで行っちゃいました。

大事なマニュアルを落として、全然、気が付かなかったと言うのが、もはや信じられない「忘れ物の達人」と言う烙印は、私の頭上に、燦然と光り輝きましたとも。
ちなみに、忘れ物センターに届けがございまして、無事、回収出来ましたから、やれやれでございます(_ _)

さて今回、近場で、良さそうなのがあったから、ちょっと下見。
軽作業は二年振りだけど、以前、かじった仕事はハガキの仕分け。
これが、また、奥が深くて面白かった^^♪
漫画を描く時に使う、トーンナイフが大活躍。
買ったのは何年前かと?
自分で追及するのが、もはや空恐ろしいぐらい、持ちの良い優れもの。

今度、やってみようと思う分野は食品。
お菓子です。
一度も、経験した事がないので、良いかもと思いました。

脳の活性化になるかな~♡
応募する前に、下見するのも何だけど。
ここがダメなら、また考えますわ(笑)

アバター
2013/05/21 21:40
行ってみないと分かりませんが、駅から、ちょっと歩きます。
でも、京都よりは近いし、交通費が出るみたい。
ポイントは←ここかいって)^o^(

それにしても、今日は暑かったですね。
anji-さまは、大丈夫でしたか?
今頃になると、涼しい風が吹いてますが。

ポチッ♡有り難うございます。
アバター
2013/05/21 20:45
やはりかわいいにポチ(^_-)-☆
お菓子の バイト良い仕事だったら 決まると良いですね(*^_^*)
面接試験 頑張ってくださいね(^_^)v
アバター
2013/05/21 20:37
明日、面接に行って来ま~す。
お菓子と言っても、どう言う種類の仕事なのか。
行ってみないとわかりませんが。

味見出来たら、それは良いなあ。
アイスクリームのバイトでは、毎日、アイスクリームを一個だけ、食べる日課がありましたよ。

お客様に味を説明する時、自分が食べてないと、きちんと説明出来ないじゃないですか?
その内、この日課は、楽しみになりましたね。
夏は特に。


まあぽんさま、いつも誉めて頂いて、有り難うございます。
アバター
2013/05/21 18:55
とってもかわいらしいコーデですね〜♪ ^^

お菓子作りのお仕事ですか?
味見とかできるのかしら? ^^;
アバター
2013/05/21 12:57
一度はやってみたい分野(笑)
出来たら、バレンタイン時期が良いんだけど。
あいにく、その頃は、毎年恒例の仕事が入っていて、無理ですが。

でも、かな~り昔に、二年近くアイスクリームのバイトをやりました。
ノベルティ作ったり←チョコレートでコーティングしたり、ナッツをまぶしたり。
あの作業は、とても、楽しかったです)^o^(


grayさま、いつも有り難う~♡
今日は綺麗にポチッ。
背景の色が、人物をさらに際立たせておりますわ。
アバター
2013/05/21 09:47
お料理極めた上にお菓子も極めたら完璧女子ですわ^^
決まったらいいですね!

コーデもいつも素敵なのですけど、お顔の表情に目を奪われてしまうんですね~。
とても魅力的です♡

センス良いにポチッと!
アバター
2013/05/21 02:39
いえいえ。
過分のお言葉に、恐縮しております。

新しい事を始めるのは、エネルギーが必要ですね。
最近、下降気味なので、ちょっとチャレンジしてみようと。

始めなきゃ、始まらないです(^^)/
アバター
2013/05/21 01:55
サバイバルに たけておられる。 反省。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.