Nicotto Town



むむむっ><

チラ飯侍でござる(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:32

リアルとニコタを一緒にしちゃいけないんですけどぉ><

この背景の配色ってわりと好きなんですよね
緑だけど少し淡い感じとかのグラデーション♪

お店のトイレを少し修理するので
ついでに壁もきれいにするんですけど
壁紙迷ってて><
でもこれ 見せられないしねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
んで 絶対みんなに反対されそうだしなぁ〜(*ノωノ)キャー

昔 店に絵を飾ろうと ロフトに見に行って
気に入ったのがあったので 買って帰って
いざ飾ろうとしたら 全員に「ええーーーーっ」って言われて
落としそうになりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
可愛いフクロウの絵なんですけど
みんなに和風だよねぇ〜って文句言われて(´;ω;`)ウゥゥ
箱から出した瞬間に お蔵入り決定・・・・
いや 1ヶ月以上寝かしたけど 飾れそうもないので
母にプレしました(´∀`*)ニョホホ~♪

トイレ・・・・改装したもん勝ちかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/05/22 01:06
かおりんさん 壁紙見るヒマもないんですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
       ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
アバター
2013/05/21 23:48
トイレは・・・守本さんすぐ流れちゃうんだからどんな壁紙でも関係ないね(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2013/05/21 22:49
レオさん わざわざ調べてくれたんですね メガさんきゅー><
     壁紙・・・・使えないなぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     この際ラッキーじゃなくてもいいかなぁ〜♪~(・ε・ )
アバター
2013/05/21 22:46
マメさん おお〜マメさんもお気に入りですかぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     同じのはあったらビックリしますけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     家のトイレは海ですかぁ〜><
     開放感がありそうですね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/21 22:45
けいちゃんさん やっちゃったもん勝ちですかねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

        フクロウは一目惚れで買ったんですけど
        お店のイメージじゃなかったようです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2013/05/21 22:43
らいむさん 迷っちゃうなぁ〜とはしゃいでいられないのは 
      夜は一応これでもBARなんですよね(/・_・\)

      栗ごはんは食用じゃなく 観賞用なんです(;゚∀゚)=3ムッハー
      落ちないように固めてるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/21 13:01
方位別トイレのラッキーカラー
北のトイレは・・・オレンジやピンク
東のトイレは・・・ブルー・赤・白
南のトイレは・・・グリーン
西のトイレは・・・高級感のある、白やベージュ
東北のトイレ・・・こまめな掃除をこころがけ白で統一
東南のトイレ・・・オレンジ・ピンク・ベージュで花柄
南西のトイレ・・・グリーン・白・黒・黄色

だそうですw
アバター
2013/05/21 12:42
トイレの壁紙 これがいいよ~~^^
カエルくんも気持ちよさげに・・・w

家の狭いトイレですが 広い海で波が押し寄せているの
なかなか気持ちよく 御用がたせますよ~~♪


アバター
2013/05/21 02:49
グラデーションで良いと思いますよw~^^
早い者勝ちかな♪
私も、フクロウののれん掛けてます( *´艸`)クスクス
コーデは、格好いいに一票入れました。
アバター
2013/05/21 01:07
黄色と緑の配色ってキレイですよね~
トイレはこれでいきましょうw
あ、チラ飯振ると栗が落ちますよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.