Nicotto Town


今日の天気


2013/5/21


今のところ曇り、今日は晴れて気温が28℃の予報。

(・ω・`)

さて今日は資源ゴミの日で、昨日の内にできるだけまとめといたのでそれを出しに行ってこよう。そのあとシャワー&髭やって出勤だ。
今回の9連勤さすがに長くは感じなかったが、ちょっと疲れがたまったなぁ。
(・ω・`)

でも今週はダービーがあるので予想頑張ろう。
ちなみにオークス、私は2着の馬の複勝を買っていたので賭け金の半分は戻ってきたってところで。本当は物凄くその2着の馬から総流しするか否か迷ってと言うか、途中買い目もちゃんと作ったくらいだったのだが、直前で本命を変えてそっちが来られたらトホホだなと思い、初志貫徹本命(6着)から買ったのだが、気になるその馬の複勝も押さえていたと言う訳。もし変えていれば万馬券取れてたよ…トホホ。
(´-ω-`)

アバター
2013/05/21 23:42
こんばんは、夢芽さん。
はい、ありがとうございます。
(Ф∀Ф)
アバター
2013/05/21 07:11
それは・・・残念でした><
万馬券は。難しいのですね^^;

連勤・・・d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.