Nicotto Town



ランキングの火曜日

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/14 ~ 2013/05/20
ヘラブナ
順位 大きさ
24位 ヘラブナ 39.20cm

今日は火曜日だった。
今回の上位はこのヘラブナの24位でした。
この他に3種の魚がランクイン。
ブルーギル 30位
アカメ     58位
ヤマメ     99位でした。
なかなかお立ち台に立つのは大変だね~
でもまあ4種も入ったのでよしとしよう。

ランプ草もやっと4個メガりました。
長い道のりでした。お水や念力をくださったみなさまありがとうございました!!
やっと合成出来るんだけど、ミラクルのタイミングを見計らって?合成したいと思います。
そうそう上手くはいかないだろうけど~~
やっとランプ草から解放されます。

青ガチャも最後の1個。
トートバックが出なくてコンプできないです。
絶対持たないだろうなあ??と思うトートバックだけど、なぜかコンプしたい!
それがガチャだね~
まあCコインはたくさんあるので、気長に回しますわ~

アバター
2013/05/21 22:30
色々おめでとうございます。^^

メガ着せ替えのミラクルは、僕も1度で良いから欲しいです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.