Nicotto Town


ねこまみれ


お久しぶりです^^インが減ると思います^^;

引っ越して、2か月が経ちました。

皆さま、お久しぶりでございます^^

なかなか、インできず、っていうか、
インターネットすら、つなげていず。。。
やっと、今日、久しぶりにインしました^^

環境はといいますと・・・
大阪の住んでいた場所とは、全く違う環境でして。。。
今のところは、緑が多い!
山と湖に囲まれて、なんとも、綺麗なところです^^
でも、買い物は遠い^^;
車で10分~15分程行かないと、スーパーがありません。
ま、仕方ありません。。。


で、今日、やっとインしたのですが、
前ほど、インできないと思います。。。
前の家では、娘が私に負けず、二コタを楽しんでましたが、
今年、中学1年生のくせに、課金をしたこともあって、
しかも、二コタの時間が長い!!!
長すぎる!!!
が、引っ越しして、ネットにつなげる環境でなくて
今のところ、PCなしの生活をしていた娘。
このまま、全く、PCなし、とはいかなくても、
勉強もあるし、なるべく、少なくしてあげよう、
と思いまして。。。(親心)
というわけで、子供達が、学校に行ってる間の
INになります^^

今日も、押し入れからPC出して、
いちいち、つなげたんです^^
まだ、子供達は、ネットできることを知らない~。。。(鬼親)


というわけで、買い物に行くのも、遠くて一苦労だし
(こういう環境を好んで来たのですが。。。)
どこに行くのも遠いので、
ちょっと今日は郵便局へ、などの用事で
ちょっと、ではなく、遠いので、時間がかかって、
なかなかインできないかも。。。
お許しを。。。

たま~にしか、訪問できないかもしれませんが、
これからも、よろしくお願いしますm(__)m









アバター
2013/11/09 23:03
たまーに覗きに来てます。
アバター
2013/06/23 22:06
こんばんは^^
ご無沙汰しておりました^^;;

一年ちょいの放置期間中も、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
先日よりボチボチと再開しております。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします。

3月にお引越しされてたんですね。
新しい生活にもそろそろ慣れた、という感じでしょうか?
滋賀は僕の嫁さんの里でして、嫁さんの実家(湖南のほうです)にはちょくちょく行っております。
車が無いと不便なのは変わらない(というか、車に便利な街づくりをしてるのかな?)ですが、大型のショッピングモールなどがあちこちに出来て、本当に便利になりましたね。

娘さんもPC時間が長いご様子ですね。
我が家のドラ息子も今年中学3年生だというのに、ゾンビ狩りに宇宙戦争に動物園経営etc... PC時間が長くて・・・
困ったものです。

僕たちが子どもの頃は、親がやきもきするほど長い時間マンガ読んだりTV見たりしてた、ってことなんでしょうかねぇ。
アバター
2013/05/28 22:32
ハロー

いつかあなたの心に花を根付かせて 咲き続けることができたらいいな~
アバター
2013/05/22 08:22
oliveさん、お久しぶりです!
無事引越しが済まれて、なによりです~。

娘さんも、ニコタを楽しまれているのですね~。
そりゃ、PCも隠れてやるしかないですねww

のんびりペースで大丈夫ですよ☆
またよろしくネ^^
アバター
2013/05/22 05:36
おはようございます!お久しぶりです~^^
引っ越し後、一段落されたのですね^^緑が多くて素敵な所、良いですね^^

娘さん、もう中学生。ご入学おめでとうございます^^☆
oliveさんの親心、鬼心、分かりますよ^^
最初が肝心ですものね^^
ちなみに、私の住んでいる所も、買い物は車で15~20分かかります。
ココに住んで6年、そのうち慣れちゃいますよ(笑)
アバター
2013/05/21 23:35
お久しぶりです~

元気にしてましたか?

相変わらず、よろしくお願いします!
アバター
2013/05/21 23:31
引越しお疲れ様でした~( ^^) _旦~~

oliveさんの引越しされた場所は山と湖に囲まれた場所なんですね~
少し不便にはなるかもしれないけれど、私はもともと田舎の出身なので、そういう場所で暮らす方が好きです。

うちの娘も中1になりました。今はクラブと塾にヘトヘトになりながら頑張っています(#^.^#)

これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/05/21 22:37
おつかれさま~~お久しぶり~~!元気でなにより~~そうか~琵琶湖とか~そんなような場所かな??自然がいちばんだよ~!ざわわはいつもおもうよ!!これからもよろしくね!
アバター
2013/05/21 21:17
oliveさん、お久しぶりです^^

今度引っ越されたところは綺麗なところなんですね~。
お店等に行くのにはちょっと不便のようですが
環境が良さそうですね(*^_^*)

ニコタへは無理のないようにインされて下さいね^^
私も時々訪問が不定期になりますが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/21 18:28
おひさしぶりぶりでした~

 かなり環境が変わられたとのこと 了解しました!
ご無理のない程度で

 これからも よろしく^^
アバター
2013/05/21 15:00
お元気、何よりです。
そうですね、お子さんの事も考えないと。
なんにせよ、お声掛けて頂きまして、ありがとうございます。
時々で充分ですから、またご懇意にしてやって下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.