Nicotto Town


★RENA★


_【RENA暴走なぅ-ヾ(o`ε´o)ノ))】_

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/14 ~ 2013/05/20
ハクレン
順位 大きさ
4位 ハクレン 108.79cm

後 ちぃっとで
ぉ立ち台だったのに・・・
ウワァァ----- 。゚ ( ´Д )゚。 -----ン!!!!

 ぁたしって・・・
いつも こぅ。。。
 ( ´;д;)エーン。

 まじ悔しぃ。。。から
釣りしまくるもん!!ww

アバター
2013/05/24 23:08
おめでとうございます。あと一歩です!がんばってー!!
アバター
2013/05/22 17:30
ふぁいとぉーーーん(///ω///)♪
応援してるぞ
アバター
2013/05/22 09:31
おぉぉぉ(。・o・。)ノ
残念だね〜あと少しだったのに〜(。>﹏<。)

次頑張っていこう〜〜(✿>‿<)ノ
アバター
2013/05/22 03:16


暴走とは、いかに?

釣りの暴走?

水疱瘡?


オイオイ、マタイッチャッタヨ、イッチャッタヨ・・・コイツッ!! 

アバター
2013/05/21 23:32
こんばんは♪
アバター
2013/05/21 22:58
こんばんは♪
4位もすごいよぉ~
でもあと少しでお立ち台だったのに逃したのは
悔しいよね・・・今度はお立ち台に立てるように祈ってますよぉ(^ー^)ノ
アバター
2013/05/21 22:27
ぬぉ もうちょとだったのに 残念ですね(つд⊂)

でも私には 羨ましいかぎりですw 

カップラーイベって最初(・_・?) ってなりましたw ( ̄▽ ̄;) 

さぁ?最初にカップラーになるのは誰なんでしょう??ww 
アバター
2013/05/21 21:57
カップラーイベって書いてあったから
カップラーメンのイベントかと本気で思ってたぞぅ(´-ω-`)
アバター
2013/05/21 21:29
もうちょっとで

ミニスカでお立ち台登れたのにねw
アバター
2013/05/21 21:12
同情してもお立ち台には立たせてやれね・・・
自分でなんとかせい!自分で!(笑)

だからその代わりに「いい子いい子」してやる、って!^^



モンキーのベスト、マジよマジ!!!!!

ファン投票の究極のベストだってよ!
20周年YEARの締めくくりに出すらしい!(≧∇≦)
しかも投票した人全員の写真がアルバムのブックレットに載るんだと!!!!!
モザイクつきでらしいけど(笑)

俺も投票しちゃお~~~~~~~~~~っと(*≧∀≦*)

あ~いまだに鼻血止まんね・・・(笑)

アバター
2013/05/21 20:16
釣りする時間すら無い( ノД`)…
アバター
2013/05/21 20:09
ww
アバター
2013/05/21 20:08
さかなくさーい
アバター
2013/05/21 20:02
おお~ww

すごい♪

僕には程遠いぞww
アバター
2013/05/21 19:56
ハクレンは
食べても美味しくないらしい←だから何?ww

えー。
きっと次はお立ち台!!!
アバター
2013/05/21 19:53
そんなことないですょ!
きっと、次はお立ち台!!!いけますよ^^
アバター
2013/05/21 19:16
あら、残念(笑)

じゃ、今度残念賞として「いい子いい子」してやんよ!(笑)




それよか!!!!!!


モンキー、ベストアルバム発売だぁ!!!!!
初回盤の内容に大興奮中のkでした(笑)
マジ・・・鼻血止まんね・・・(笑)

もう予約しちまったぁ~~~!!!!!!!(*≧∀≦*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.