Nicotto Town



ログインできない


 βgamesにログイン出来ない(。◕◞◟◕。)
このサイトはあまりインしてないから何時から
不具合になったのかわからない
2台のPCにそれぞれ同じブラウザーを
二つずつ入れてるから
それぞれテストでインしようとしたんだけどダメでした。
全て『ログイン出来ません』とアラートが表示されたり
たまに「ページの期限切れ」も表示される
それなら違う回線で接続と唯一、出来るのが
ダイアル・アップ接続❀◕‿◕)ノ
あの信号音が何年ぶりかで聞きましたε(◡‿◡✿)з
だけど!まったく同じでログイン出来ません
問題があるのはβgamesの方かもしれない
サポートにメールのやり取りをしてたんだけど
同じ質問されてカチン!ときました(◕ˇoˇ◕✿)
親切に問題解決に励んでくれてるから許す
どうやらメンテ明けで障害を受けてるんだと思うんだけどなぁ


アバター
2009/08/05 13:36
恵さん:管理側に問題があるから少し安心してます。
ココのニコットタウンもトラブル発生するかもしれませんよぉ
アバター
2009/08/05 13:35
銀嶺さん:これだと私のPCが原因じゃないですね
他の会員の人達も同じ様になってるのかきになります。
アバター
2009/08/05 05:44
PCトラブルは大変です(>_<)
早くうまくいくといいですね。
アバター
2009/08/05 01:03
「ページの期限切れ」←これなら多分ゲームサイトに問題ありですね

MSNみたいに一年間ログインしていないと解雇?されるわけじゃないと思いますのでサーバーエラーだと思いますよ
アバター
2009/08/04 22:12
ちゃー66さん:IDとパスワード入力してログイン押しても
「ログインできません」と警告が表示だけです。
たぶん同じと思うけど会社で試してみます
アバター
2009/08/04 21:35
(・0・。) ほほーっ
サイト側の問題のような雰囲気だよね(ってどんな雰囲気???(●´艸`)
でも困りますよねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.