Nicotto Town


私は見た!


これからどうする?

かっこいい! と思ったら顔が見えねぇじゃん!

もらったステキコーデ♪:23

はだしマラソンも無事終わって(まだ足裏イタイですが)

これから梅雨入り→猛暑とマラソンのオフシーズンです。

外で遊ぶ機会が少なくなると思いますが、アウトドア好き

な人っていますか?

アバター
2013/05/30 12:32
排水管工事に続いてドアの修理、網戸の張替が連続発生!

おんぼろ我が家だしなぁ。お世話代が大変だわ(苦笑
アバター
2013/05/25 04:42
アウトドア派というわけではないけれど、
屋外で食べるお弁当は格別ですね(・∀・)
アバター
2013/05/23 15:55
はだしのマラソン お疲れ様でした^^

アウトドア好きです♪
バーベキューとか
水遊びとか^m^((子供かっ

アバター
2013/05/23 01:04
もう梅雨入りですか・・・
こちらはまだ桜が咲いたばかりで・・・・春になったり冬になったり(笑)
寒いので家に引きこもりです。
アバター
2013/05/22 09:39
ワタスは 完全なインドア派っす(;´∀`)

夏嫌いじゃないけど 虫が多いから困る(そこかぃw

☝せっかく御洒落したのに お顔が見れませぬぞ
アバター
2013/05/21 20:42
「顔がみえない」所が「センスいい」に□_ヾ( ̄∀ ̄*) ぽちっとな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.