Nicotto Town



青ガチャ第5弾[6日目]


今日は0勝5敗5ダブリ
一歩も進みませんでしたw
夏風がやんだことが唯一の救いだけど
祭りTはあいかわらず入荷し続けてますww
おかしいな〜、注文してないのにね

これまでの結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数、()は今日出した数)

*ウサギのおめん[目玉] … 1
 わたあめ[目玉]
*ナツT(祭り)[目玉] … 4(1)
*きんぎょのトートバッグ … 1(1つプレゼント済み)
♡きんぎょサンバイザー … 1(1)(1つプレゼント済み)
*きんぎょのポイ … 2(1)(1つプレゼント済み)
♡きんぎょのてぬぐい … 1
*祭りの足袋(ladies) … 4
*【背景】お祭り気分 … 2(1)
*【背景】夏の大三角形 … 2
*【背景】マリンボーダー … 1
*【背景】風吹く夏 … 5
*【背景】お祭りの灯り … 2
*【背景】ビスケットたくさん … 1
*きんぎょネックレス … 1
♡ナツT(ヤシの実) … 1
*きんぎょピアス … 3(1)
 
*ドリーム券 … 28(5)


---------------------------------------------------------------------------------
お友達からてぬぐいとヤシT頂きました♪
あとはわたがしがんばるわよ

アバター
2009/08/05 21:46
miruさん
 倉庫品だから気にしないでね
 残りのアイテムをポイがすくい上げてくれるといいですね
 わたしも難関が残ってます
 お互い、がんばりましょ♪

まりもさん
 そんな時間にまた起きたのですか〜!
 それともこれがいつもの起床時間なのかしら
 お母さんって大変ですね
 わたしにはできそうもないですw

みっちょんさん
 おー、コンプおめでとう!
 わたしもいろいろお助けしてもらったけど
 へたれにつき、まだこんぷできませんw
 でもまだがんばるわよ♪

ととこさん
 お帰りなさい
 旅行中に倉庫品が貯まりました
 必要なものがあったら言ってくださいね♪

パールさん
 だいじょぶですよ
 ポイ、もう一つ残ってます
 今日はバッグも出たので
 後で巡回してまだコンプしてなかったら
 強制コンプさせてやるから覚悟してね〜(笑)

ジンさん
 わたあめ出ないよね
 普段、砂糖菓子は好きじゃないとか公言してるから
 天罰が下ったのか・・・
 ごめんなさ〜い、砂糖菓子大好きです、ホントです
アバター
2009/08/05 20:02
ヤシT( ゚д゚)ホスィ...www

おれも
わたあめとヤシTが出ません(-´ω`-)
アバター
2009/08/05 17:03
残り1アイテムですね~
あと一日がんばってみて出なかったら、ポイ頂けますか?
ん~でも余分があるのかな・・・
アバター
2009/08/05 07:33
コンプまであと一息ですね!
私もがんばります!
アバター
2009/08/05 06:06
ダブルものってダブリますよね~
全然目玉アイテムじゃないじゃん!!!って思ったり・・・
私は今回好調で最後の2アイテムは
やさしいお友達からのさりげないプレゼントによってコンプしましたよ(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2009/08/05 04:57
あ、ダイジョブダイジョブw
だって恒例の『寝かし付け落ち』してたので、
dianaさんのコメ、今見ましたものww
Cコインガチャなので、
Pガチャほど痛くもないので、
今日も元気にぶん回してみます~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
アバター
2009/08/04 23:06
今回もdianaさんにお世話になってしまいました
いつもありがとう、素直にうれしいです
これで今回も流れが変わると思うのです
ほんとにありがとう、やっと金魚すくいできるよ~^^
あと1個頑張って~。
アバター
2009/08/04 22:09
ぐらさん
 今日のブログを投稿した後
 プレゼントを発見!
 なんと、てぬぐいとヤシT頂いちゃいましたw
 なので、あとはわたがしです
 がんばりましょ♪

まりもさん
 ごめんなさい
 一足違いで贈り物に出してしまいましたw
 もし明日ダブったら贈ります♪
 あてにしないで待ってて下さい
アバター
2009/08/04 21:55
【きんぎょのてぬぐい】出しますので、
【きんぎょのトートバッグ】と交換して…もらえない…でしょうか?*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/08/04 21:53
今日新アイテム2個入手し、あと3種となりました^^

あれれ~俺の持ってない3種とdianaさんの持ってない3種がまったく同じだぁー☆

一緒にコンプしましょう♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.