Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


フリルの季節♪


一年に一番ぶっ壊れる季節が今年もやってまい
りましたっw!(一番と書いたのは2月も壊れや
すいからですw)
とりあえず。スマイルラボ社的にも力入ると思う
ので、
期待してますっ

アバター
2013/05/23 22:11
イケイケですね(笑)
アバター
2013/05/22 22:56
おお~そうか今ごろがシーズンなんですね~

課金アイテムまぶしーです
アバター
2013/05/21 22:45
フリルなドレスが充満したら、トランザム(←今熱中w)!
とりあえず、5月の課金アイテムの為に今日、課金しましたが
6月は。。。ふっふふ(ーー;、2月まで分課金する勢い
でートランザム(精神崩壊w)!

あ、わからん?んじゃヤマトワ~~ップ!!!

どっちでもいい♪(既に崩壊状態w)
アバター
2013/05/21 21:51
るうさん 「フリ足らん!」がぼうぼうさんの口癖。口癖を超えて、生き様っみたいですよwww
ぼうぼうさん、フリ足らんの解説に、フリ足らん物語書くとか、フリ足らん饅頭を発売するとか如何でしょwww
アバター
2013/05/21 21:26
ドレスがお好きなんですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.