Nicotto Town



夏の楽しみ

   夏といえば、楽しみがたくさんあるね。
 

     ○ 花火大会

     ○ 夏休み

     ○ 海水浴

     ○ バーベキュー

     ○ ガーデニング

     ○ 盆踊り

     ○ 旅行

     ○ 夏祭り

     ○ スイカ

     ○ カキ氷

   みなさん、どんな楽しみがありますか。

アバター
2013/05/30 10:09
梅雨が明けたら、いよいよ夏到来ですね。
後2日すれば6月……早いですよね(・・;)

takeruさん、お気遣いありがとうございます。
気分にムラがあり、ご迷惑お掛けしておりますが、
これからも宜しくお願い致します。
アバター
2013/05/24 20:01
夏になりきるまで、気温の変化について行くのが大変そうだけど、
今年の夏も乗馬やって汗かいてたくさん動きたいです。
アバター
2013/05/22 21:00
すごーく
ビヤガーデンに行きたいです
アバター
2013/05/22 11:26
暑いのが苦手なので、冷房のきいた部屋でかき氷 でしょうか(^^)
アバター
2013/05/22 08:57
旅行でしょうか。
夏休みもいいけど、食事の準備が・・・
アバター
2013/05/22 05:48
今年は大きな花火大会を見にいきたいなぁ~♡
アバター
2013/05/22 00:30
夏山へトレッキングに行きたい♪
アバター
2013/05/21 22:21
やっぱりあたしは夏休み。
家に引きこもって過ごします。
アバター
2013/05/21 21:49
takeru君こんばんわ!
夏はスイカと水羊羹が楽しみだな。
花火大会は行けないけど、ベランダから見れるんだ。
音も体中に響くから気持ち良いんだ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.