Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


○○は一昨年の~~~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

鯉のぼりじゃありません
全てを着倒すのはむりなので
年代別に着てます
段々新しくなってるんですよ><
そして1個全てのコーデにしているものが^^
なんでしょね~←疲労で若干壊れてます^^;

ちなみに景品は今回のピンクブタさん~
押しつけです^^;

アバター
2013/05/22 22:36
^^;
アバター
2013/05/22 22:35
柱の傷・・・?^^;
(↓正解がもう出てるので、ボケました^^;)

アバター
2013/05/22 22:07
>onpuさん
え^^;

>momocur1さん
履くの忘れていました・・・・

>まあぽんさん
オ~~正解^^
でもブタさんいります?
アバター
2013/05/22 18:53
えっと・・なんだろなぁ??
指輪とか?
アバター
2013/05/22 18:48
えーとえーと。。。
パンプスでしょうかっ。 ←。。。って見えていないしwww

難しいですぅ。ぜ~は~www
アバター
2013/05/22 02:49
はて、なんじゃろー?
アバター
2013/05/22 00:14
>みかんさん
ここで寝ちゃったの^^;
風邪ひかないでね^^;

>トシさん
え?
比べたの^^;
アバター
2013/05/21 23:28
わかった!!!言われてみたらマジに見比べてしまいましたwww
アバター
2013/05/21 23:08
多分、あれかなぁ お疲れ気味なので間違えるかも~w 
左手の薬指とかね(ちなみに実際はどこの指なのかしらん♪今まで考えたことなかったわ(◔‿◔。)♬
アップにしてもいまいち分からんww) 落ちる前に寝ます。おやすみなさい(_ _).。oO ←ここで寝るなって?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.