Nicotto Town



オイル交換


バイクのオイル交換 ♪

いや~、サボってたのがいけないのはわかってるんだけど・・・

こんなに黒くなるんだ~ってほど黒かった!

反省・・・

バイク用のオイルは高いんで、ホームセンターでカストロの5w-40グレード。

5w-50にしようか悩んだんだけど、バイクの指定が10w-40だもんで、

せめて上の数字は合わせようかと・・・

でも、少し軟らかいかな~

ちょっと、固めの方が気分的に安心なんだけどな。

それなら、バイク純正品にしろって話だけど、な段が倍なんだもんな~

ま、しばらくこれで様子見だ!

アバター
2013/05/22 23:21
バイクには良い季節ですね(^_-)-☆
アバター
2013/05/22 17:38
^^;純正品だって製造場所がどこかって考えるとブランド料かもって考えるとHSでもよいかもね~

走りは変わったのかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.