Nicotto Town



✿テーマdeコーデ✿ 2013/5/21



今回は 初めての企画でドキドキ(?)です♬゙

初めての海水浴 を使ってみました✿゙

よろしくお願いします*



*テーマ*

✿ 海 ✿

アバター
2013/05/24 22:34
お久しぶりの訪問です。
退会しようと思っているのでこれで最後になると思います。
今までありがとうございました。
アバター
2013/05/22 21:00
ココア♪さんはオシャレですね!
周りの背景がお洋服を引き立てていますね♪
アバター
2013/05/22 18:57
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

ココア♪さん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/05/22 06:31
可愛い~!!
stpお届けです^^
アバター
2013/05/22 05:51
かわぅぃ~
アバター
2013/05/21 23:44
水やり、ステキおとどけー!でもね!つうまだデイズニーランドいってない
アバター
2013/05/21 23:36
いいね~
可愛い~
海に行きたくなるよね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.