Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ほたる

コンセントにつなぐと、オシリが光ります。

もらったステキコーデ♪:40

コンセントにプラグをさすと
オシリが光ります!

あんた、ハチやろ!
と誰か突っ込んでくれることを期待して・・・^^;

アバター
2013/05/23 01:18
>なぎささん
つっこみありがとうございます^^
かわいさよりウケを狙ったのですが・・・
どうも外したみたいです^^;

>ことねさん
お久しぶりです^^
釣られちゃいましたか^^; スミマセン
確かにコンセント直結は危ないかも。
ホンモノのホタル見たことないんですよ^^;

>ケイト☆さん
あーケイトさんもですか^^;
「おもしろい」狙いが「かわいい」に負けてます。
おかしいなぁ^^;

>志維さん
感電覚悟で挑戦してみましょう^^;
ここはぜひ突っ込んでくださいね。
投票結果は意外なものでしたね^^;
アバター
2013/05/22 15:47
是非ひかってください!!!!

きれいなので ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄д ̄*)なんでやねん!とはいえないかもw
アバター
2013/05/22 09:22
ああっ全然気がつかず
ポチッしてしまいました。
勿論可愛いに(●´艸`)
アバター
2013/05/22 01:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰してます^^;

蛍に釣られてきてしまいました><
光るのはお尻だけでしょうか~?w
全身がびびっと…感電しませんかー??


ホントに蛍 見に行きたいです^^
アバター
2013/05/22 00:44
可愛いほたるさん・・・って
ハチじゃん!!!!って 突っ込んでみたけれど
可愛いから コンセントいれちゃおうっと!ピカピカ^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.