Nicotto Town



滑り込みセーフ (^ω^)

当機は只今より離陸致します。安全ベルトをしっかりお締め下さいませ。

もらったステキコーデ♪:41

白ガチャのキャビンアテンダントになって
コックピットで記念撮影を・・・と思っていたのに
なかなかシャツとインカムが出ませんでした><;

最終日の昨日がホントに最後の10回 ><;
せめてシャツだけでも出ないと 裸にジャケットというわけには (>▽<;; アセアセ

意を決して 回しはじめましたが 
案の定 すでに持ってるものばかり・・・( ̄◇ ̄;)

やば~い(; ̄ェ ̄)
このままいくと 裸にジャケットだ・・・と思ってるところに

ガラガラ~ポン^^ 出たーーー\(^o^)/ シャツだー!
ガラガラ~ポン^^ 出たーーー\(^o^)/ インカムだー!!


というわけで 晴れてキャビンアテンダントになれました (*^^)v

結果 飛行艇(目玉)とまんぷく機内食が出ませんでしたが
今回の白ガチャは打ち止め~~~\(^o^)/

アバター
2013/06/02 21:57
ひかちゃん

いつもありがとう^^
私は大丈夫です^^
また私が失敗しちゃってね。。。反省してるだけ。
心配かけちゃってごめんね。。。
アバター
2013/06/02 11:45
みゆちゃん

少しニコタを休みます

どうしたの?

なんかあったの?

元気ないきがしたよ
アバター
2013/05/24 11:25
ひかちゃん

ひかちゃんは 他の人のことで頑張りすぎちゃうから
きっと疲れちゃうんだね。。。
もう他の人のことで頑張らなくていいから
私と一緒にニコタ自体を楽しもうよ。 
アバター
2013/05/24 08:09
余裕がなくてコメントを書けなくてごめんね

アバの服とてもかわいいですb

私、ニコタが疲れちゃった。

向いてない気がするんだ。

アバター
2013/05/23 00:49
タニシさん

山田く~~~ん 持って来て~~~
ってやつですねw
シャツ出てくれて良かったぁ~\(^o^)/
アバター
2013/05/23 00:48
黒蜜さん

ありがとうございます^^
きゃはww
裸にジャケットww 
今度 別室にてこっそり見せてあげますよ~(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/05/23 00:44
るかちゃん

いつもありがと~^^
るかちゃんが元気になって良かった~^^
私も寂しかったり 泣きたくなったりするけど
ここで大切な人達に励ましてもらって今に至ります^^
ついつい欲張りになったりしちゃうけど お互い励ましあいながら
ゆっくりのんびりとニコタを楽しんでいこう^^
こちらこそいつもありがとう^^
これからも末なが~~~~くよろしくね"(≧∇≦)b"
アバター
2013/05/22 23:11
裸にジャケットーーに座布団1枚なのだ~!
なんで出たんじゃあー。。
アバター
2013/05/22 22:30
おめでとうございます^^

(美夕さんの裸にジャケットも見たかった気が…)

CA、とってもよく似合ってますよ^^
アバター
2013/05/22 19:44
かっこよくて、似合ってるよ^^みゆちゃん。。

ここがなれてきたの。。てか、さみしくなくなってきたよ。

友達って、少なくてもいいし会えなくても、きっと友達なんだね^^

一人か二人でも、信じられる人がいたら、わたしはここにいようとおもうw

いろんな友達がいるね。ここは、勉強になるね。

枠をはずしたら、感謝できるようになれそうだよ。

みゆちゃん、ありがとね^^ここにいる間、友達でいてください。さみしくなくなったよお

ありがと
アバター
2013/05/22 09:32
Tokuchaさん

ありがとうございます^^
へぇ~@@
金線2本って機長さんなんだぁ~\(◎o◎)/!
じゃあ操縦出来ますね~"(≧∇≦)b"
Tokuchaさんの機長さんも とっても素敵ですよ~(゚∇^d) グッ!!
アバター
2013/05/22 02:38
おめでとうございまぁ~す  (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆

でも袖に付いてる金線2本(本物は4本)はキャビン・アテンダントじゃなくて
飛行少年憧れの機長さんだと思うぞ・・・   wwwww

そう言えば昔フライトシュミレーターにハマりすぎて
本物ハイジャックした飛行(非行)少年もいましたね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.