Nicotto Town



恐怖のイベントが始まるぅ><

みなさぁ〜んズバリ(*`д´)bお勉強の時間でしょう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:28

マッチングイベントがなぜ恐怖なのか・・・・

簡単にご説明しましょう><

僕ははじめてのマッチングイベントの時
普通にアイテムを身につけて タウンをウロウロしていました
でも教会に入る勇気がないので 友達が通りかかるのを待ってました
『ダメだ 友達にどうやればいいか聞きに行こう』っと
知り合いの家をあちこち訪問すると
8件目ぐらいで 在宅の友達とめでたくマッチング・・・・
『あぁ〜こうなってるんだぁ〜』って固まってしまいました
相手の友達も固まってました
「こんな時間に・・・・俺とマッチング?」って言われました
そう・・・・初マッチングは男子だったのです(´;ω;`)ウゥゥ

なんて危険で切ないイベント><
そして部屋にもどると あちこち訪問したので
「何か用事だったの?」って女子の友達か入って来て
またマッチング・・・・恥ずかしぃ〜〜〜〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

それから僕は マッチングアイテムを慎重に身につけねばと思ったのです

古い話しですが 2度目のマッチングも男子でした(´;ω;`)ウゥゥ
さすがに3度目は 女子のお友だちにお願いにいきました
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

マッチングイベントを気にするお年頃なんですぅ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

アバター
2013/05/25 01:04
レオさん もはやイベントクリアーしたんですかぁ〜><
     さすがです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/24 07:10
専ら、大勢いる教会で、一瞬マッチングw
アバター
2013/05/24 02:51
ゆかりんさん 突然すみませんでした><
       年齢もだいぶ違うので 遊び方も違うんでしょうね

       僕はニコタをはじめた時 たくさんの友達がいろいろ教えてくれたので
       初心者の人を見かけると ついおせっかいになってしまいます
       でもサブアバだったり遊び方の違う人だっりしたら
       マジ「ただの迷惑な奴」なんです ホントすみません><

       タウンでは「みんなで話せるテーマ」な感じです
       みんな「輪」を大切にする大人ばかりなので
       よければどうぞ参加してください(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/05/24 01:06
守本さん、ごめんなさい。
今お返事読んだので・・・。
そうですか・・・交流やめちゃったんですね。
合わなかったのかな?

残念です。守本さんとも、いろいろとお話をしてみたかったのですが。
また、タウンで会いましたら、その時はよろしくおねがいします^^

ただ、話しかけていいのかどうなのかわからなくて、ぼーっと立っているしかできないかも
しれませんが・・・。

のんびり遊びましょうね^^。
アバター
2013/05/23 22:07
ゆかりんさん コメントありがとうございます
       いろんな考え方の人が居るので 
       失礼の無いように遊びたいなぁ〜と思っています

       ところでしょうさんとの交流をヤメましたので
       ゆかりんさんもうちに来られない方がいいかと思います
       遊び方は違うかも知れませんが お互いニコタでの時間を
       楽しくのんびり過ごしましょうね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/05/23 03:58
今晩は☆いつもありがとうございます^^
このイベント、いまいちよくわからずでした。
今年初参加なので当たり前ですけど、多分、彼も普通にアイテムを身に着けているかもしれませんね。
彼の部屋に行った時にマッチング成立したので、よかったとは思うのですが(^^:)
やっぱり他の女の子とマッチングするのは・・・・イヤかなぁ~。

いろいろとありそうなんだよなぁ~・・・・・と思います。

守本さん、緊張するんですね・・・(笑)
アバター
2013/05/23 00:39
けいちゃんさん だって女子って本命の人とマッチングしたがるでしょぉ〜><
        間違えたら怒られそうってか 恨まれそう(´;ω;`)ウゥゥ

        なのでこの期間 緊張するのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/23 00:37
deltaさん 紳士いいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
  
     サブ便利ですねぇ〜><

     毎回サブもどうなんだって事ですねぇ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

     お部屋に一斉に入ったらどうなるんでしょうねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/05/23 00:35
アミさん 教会で待ち伏せの勇気もないんですよねぇ〜(*ノωノ)キャー

     ウロウロしてると友達居ない人みたいだし(´;ω;`)ウゥゥ
     サクッとお願いに行くのが一番ですかねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/23 00:33
らいむさん 男性同士はぁ・・・・複雑な感じですね(;゚∀゚)=3ムッハー
      何と言うかぁ〜そのぉ〜
      「あ・・・・」って瞬間はありますね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/22 18:38
そんなに、怖がらなくても(@@;)
楽しんで下さい☆
お年頃なんですね( *´艸`)クスクス
アバター
2013/05/22 17:15
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

わかるわ~www

わたしの場合、登録初年度の2010年は
登録2ヶ月目にして 懇意にして下さっていた男性から
「よろしければ…」と 紳士的に伺いがあったので
「喜んで♪」と お受けしましたww
  今も その男性とは友だちとして仲良しです^^

2011年は…
「他の誰か」が 考えられなくて
確か サブアバとマッチングしましたね^^;

2012年…昨年ですね…は
残念ながら わたし自身がニコタを休んでいたので
尽く、イベント参加していません^^;

3年目の今年は…どうなるコトやら(* ̄m ̄)プッ

最悪、今年も サブアバでマッチングかなぁ…とか
現段階では 考えていたりします^^
  サブも 女性アバですが 
  見た目や話し方が 男性っぽくしてあるので
  気分的には カップル成立を味わえるかなぁ…w (虚しいか?w
  (今年はタキシードも女性アバ用に出てることだし…www)
アバター
2013/05/22 09:58
ヾ(^∇^)おはよー♪
私なんか
教会へ行ったらいきなり誰かわからないけど
マッチング~~って
誰とかわかんないよ~(≧ヘ≦)
一人しかいなくても気まずいしw

特別な相手がいる人は
その人と・・・って思うでしょうけどね~~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/05/22 01:55
私は男女比だと女性のお友達の方が多いから、やっぱり同性とのマッチング発生になりそう。
相手がお友達ならいいじゃないのって思うけど、男性同士だとイヤなものなのかしらw
アイテムもらえればそれでOK!ってドライにならないとね~(´∀`*)ニョホホ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.