Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い蓮の精♡メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)

メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)

もらったステキコーデ♪:80

メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)に似合うコーデがなかなか決まらず

お披露目が遅くなりました。


白い蓮に合うのは、白無垢がいいのか

色留袖にしようか、それとも白いウエディングドレス?と

色々試した結果、純白のドレスの中では1番大人っぽい

デコルテを最大限に広く開けたこちらのビスチェタイプのドレスに決めました。

清楚な白蓮には、可愛らしいフリフリなドレスよりも

マーメイドラインで すそが後ろに流れるロングレーンのドレスの方が

大人っぽい雰囲気でマッチするように思います。


蓮の葉に乗った雨粒が、大粒の真珠にも見えますね。

名付けて 白蓮の妖精 はたまた

June bride でしょうか。


アバター
2013/05/23 19:59
このドレスは1番好きです
今回のドレスは何となくリブランに似てますね
アバター
2013/05/22 22:09
白蓮の妖精綺麗ですね^^
雨粒真珠に見えますね^^
アバター
2013/05/22 09:17
白い蓮いいじゃないですかー
よくお似合いです
おめでとうございます。綺麗に入れますね
アバター
2013/05/22 06:48
大人っぽいデザインのドレスと白いアンブレラよくお似合いです☆
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
きれいに入れておきました~
私も早くゆこたんさんにあやかりたいです☆
アバター
2013/05/22 02:05
KIKIくん アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

「色っぽい」は ゆこたんにとって、最高のほめ言葉ですわ~♡
KIKIくんにも ポチッ☆


アバター
2013/05/22 01:59
清楚な白で水も垂るる美女ができあがりました(‾◡◝ღ)♪
毎度なんで「色っぽい」がないのかなぁと思いつつ、「きれい」をポチッ^^
アバター
2013/05/22 01:52
C.W.幻夢さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

白い蓮の新合成。すごく楽しみにしていたのですが
全部白!?∑(☉。☉;) ゞと 少々ガッカリでした。

これでもしもミラクルモードが発動した場合、かえるさんは白?
それとも白蓮であっても ピンクの蓮と同じもの??
気になる~~~
早く見てみたいです。
アバター
2013/05/22 01:49
ぽこさん、 (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♡

はい!こちらが正真正銘w メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)です。

でしょ~ この白い葉にはカエルの緑色が似合わない気がしちゃって・・・。
かえるのきぐるみに合わせたら、河童のお皿みたいでしたよ(;´Д`A )
アバター
2013/05/22 01:27
白初めてみました

清楚な感じがイイですね♪
アバター
2013/05/22 01:24
おお!これがレアカラーの合成なんですね!
あらためて、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

確かに、葉っぱの色が白というのは…好みが分かれるところでしょうね^^;
コーデするのが難しそうなのに、上手くまとめましたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.