Nicotto Town


★RENA★


◆◇◆___伝言板Ⅵ___◆◇◆


デス                      
にゃッぽ~ぃ(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
【Ⅵ】
スレ立ちました
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚

どんぞ
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口
でもしてって下さぃ(/ω\*)

    
㋙メ返98%
w
□■□㋙メ     shun sama□■□
□■□100㋙メ        Mr.k   sama□■□

アバター
2013/05/26 11:36
^^
アバター
2013/05/26 10:59
友だち広場に移動してますね~♪

とおっ!

って、99コメだw
アバター
2013/05/26 10:50
おかえりで~す♪
私も、シャワー行ってたり、洗い物してたり
ペットボトルつぶしてたりしてましたw

これからお部屋にダイブしまーす♪
とおっ!
アバター
2013/05/26 10:23
何が抜けてるかは・・・



自分で考えてみぃ!!!!!!!!(笑)

アバター
2013/05/26 09:26
構ってちゃんだって??????


何か抜けてないか??オイ???????(笑)

アバター
2013/05/26 09:22
おはよう♪
アバター
2013/05/26 09:07
何ちゃんが通過するって??????(笑)

アバター
2013/05/26 08:28
え?僕は友達1番タイプ❤

アバター
2013/05/26 08:27
すでにさみしいので、
お部屋に飛び込ませていただきます~w
とおっ!w
アバター
2013/05/26 08:26
おはようございます♪5月最後の日曜日は
暑いくらいの、とってもいいお天気になりましたぁ(^ー^)ノ
アバター
2013/05/26 08:22
違うよ~w
お仕事なのは、彼氏様のほうw
私はおうちでお留守番w
PCにてインしておりまするよ♪
アバター
2013/05/26 08:16
そーでもないぞww

今日は遊ぶぞーーーw
アバター
2013/05/26 08:11
お留守番は、すでに始まってますw
午前中だよ~。
てか、日曜日に仕事入れる会社めっ!
せっかくのラブラブ日曜日に水を差すんだからぁ~!><
アバター
2013/05/26 08:03
おはステプ♪

楽しい日曜日をお過ごしくだされ~^^
ちなみに私は半日お留守番決定ですw
アバター
2013/05/26 07:53
゚。*★オハ(。・∀・)ノヨウ★*。゚
今日からお天気崩れるみたいだよ〜梅雨はキライ〜(。>﹏<。)

お仕事頑張りま〜す♪ステキな日曜日を☆
アバター
2013/05/26 07:09
おはよううございます^^♫
深夜の訪問ありがとうございますm(_ _)m

全然、無理しないでくださいまし・・・(←でも、嬉んどる)
ピンクの薔薇の種が発売嬉しい!待ち遠しいです
アバター
2013/05/26 03:37
おはようございます。
深夜の巡回ご苦労様です。
それにしても、伝言板100コメ埋まるの早い!
流石れな様♡
アバター
2013/05/26 01:27
れなw僕は死にそうですwwなんでやねん♪

まーいろんな意味でね~ww

明日はインしてるのよーん✿

また明日あそんでたも♪
アバター
2013/05/25 21:07
れな♡ こんばんは 帰ったよ
アバター
2013/05/25 20:12
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
窓を閉めてたら室温32℃に・・・(;^_^A
アバター
2013/05/25 15:26
もんじゃ焼き~もんじゃ焼き~

ミックスもんじゃ~♪
アバター
2013/05/25 10:43
おはようごぜーますだー(*´∀`*)
昨日は寝落ちしちゃいました☆彡
良い週末を送れるといいですね♪
アバター
2013/05/25 09:58
おはよう~~~~~~~~^^



まぁ、、、頑張れ!!!!!(笑)


アバター
2013/05/25 07:33
(*・∀・)ノ゛RENAちゃ〜オハヨ♪
ついに!ドレス着ちゃったーどこにお嫁に行こうかな〜♡

週末はお仕事頑張って来る〜(。・o・。)ノ
アバター
2013/05/25 07:30
おぉぉ?って事は?

またさのかさまで?って事かな?

良かったですな((o(^∇^)o))

凸ポチ
アバター
2013/05/25 06:55
れな おはよう 今日も仕事だ
アバター
2013/05/25 06:14
おはよう(*´ー`*)
朝から、彼とラブラブだよ♪(*ノ▽ノ)
アバター
2013/05/25 03:39


お﹏﹏﹏﹏ぃッ!!

ハクレン、ランキング3位入ったぞな^^

祝っておくれぇ﹏﹏﹏﹏ッ!!


500コイン、ゲットだぢぇ﹏﹏﹏﹏ッ!!

アバター
2013/05/25 01:31
こんばんは^^深夜訪問失礼します(*^ ^*)
いつもありがとうです(*´艸`)二日酔い大丈夫ですか?w
アバター
2013/05/25 00:56
✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
(つω・`)コンバンワ
㋜㋢㋖&お水お届けです壁|◎・ω・)ノ.☆゚+.☆
今日は昼間IN出来ないので深夜高速巡回です

✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
今日はありがとうございます。
アバター
2013/05/25 00:44
はい。。今日はありがとうございました。
おやすみなさい です。
アバター
2013/05/25 00:01
サー寝るぞ?w

明日はPCでインできるかな?わからないけどww

あしたもよろしくねww
アバター
2013/05/24 23:06
こんばんは。大丈夫です!☆占い結果などれな様の魅力で覆ります!
アバター
2013/05/24 22:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪二日酔い。大丈夫かぁ^^飲み過ぎ注意だよ。^^いつもありがとうね!(*^^)v
アバター
2013/05/24 21:51
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 
今日も暑かった~><
アバター
2013/05/24 21:15
言い切ったなw

アバター
2013/05/24 21:10

不審査発見!!!!















うそうそ!!!www
アバター
2013/05/24 20:54
私もトシかのぉ・・・(Θ_Θ)
アバター
2013/05/24 20:51
ビールくれってか?????

勝手に持ってけよ!!!!!!(笑)



KAITO、なに訳わかんねぇー事言ってんだ??(笑)

まぁ、たま~に女装すっから「オカマちゃん」になるけどな(笑)




でも・・・


野郎に興味はねぇ!!!!!!!(笑)

アバター
2013/05/24 20:09
だからいってるじゃないですか・・・。俺は人なのでk子sとは結婚不可ですw
アバター
2013/05/24 20:01
RENAsや、俺は人ですよ??k子さんとは結婚できませんwwwwwwww



アバター
2013/05/24 19:57
いまごろだがkさんのキャラって女だったの??

そして、クーリングオフは可能ですか?(爆)

アバター
2013/05/24 19:51
こんばんは(*^^*)
忙し過ぎて、死にかけてる( ノД`)…
アバター
2013/05/24 19:26
こんばんわ~
二日酔い大丈夫です?!
早く頭痛いの治ると良いです><

素敵どうぞヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2013/05/24 14:34
おはステプ♪

先ほどはどもでした♪
二日酔いが早く治りますように~(* ̄人 ̄)
あれからちゃんと、衣替えしたよ~w
アバター
2013/05/24 13:36
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆今日も元気にステキ&水まきだょん♪
きょうは暑い・・・・・でもってきっとれなの伝言板の消費は僕が一番多いはずww

僕の消したらきっと・・wwでも8しか書いてなかったww

いがいにすくないなww
アバター
2013/05/24 13:17


二日酔い大丈夫ですか~??


体調には気をつけてくださいね♥
アバター
2013/05/24 12:47
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
呑みすぎΣ( ̄ロ ̄lll) 二日酔いですか?w

㋜㋢㋖と二日酔いに効くスペシャルお水お届け参上しまいたw 壁|◎・ω・)ノ.☆゚+.☆
アバター
2013/05/24 11:45
また飲みすぎか。
まぁ俺はこれから飲みすぎる予定なのだ。ぎゃははは
アバター
2013/05/24 10:31
んだんだ^^


今日は白バラ~(≧∇≦)





「パープラーじゃなくなってる」て・・・



昨日だってパープラーじゃなかっただろ??(笑)

アバター
2013/05/24 10:16
おこちゃまだなぁw
アバター
2013/05/24 09:17
おはよー

二日酔いだなんて

まだまだだなw
アバター
2013/05/24 09:11
おはよう~~~~~^^



おう!

今日のよろしくな~~~~~~(≧∇≦)




てか、、、


モジモジするな!モジモジ!(笑)

アバター
2013/05/24 09:05
ヽ(๑◠ܫ◠๑)おはよぉ~♫日差しが強いので紫外線対策と水分補給を❢今日も笑顔で❢(。✪‿✪。)
アバター
2013/05/24 08:20
おはようございます♫レナさまお仕事お疲れちゃん♫

うちの黒猫の爪が伸びてきたので切りたいんですけど
にゃぁぁんとかゆって何度も逃げられて、進みませんw切らせて~ww
アバター
2013/05/24 08:07
めざましテレビの占いは信用ならんw

そんれもって大丈夫かい?ww

僕も飲むのに誘わないからだぞーw
アバター
2013/05/24 07:52
おはよう☆⌒♪ 
今朝も晴れて暑くなるようですね(゚∀゚ ;)タラー 
ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫
アバター
2013/05/24 07:48
おはよう〜♬

楽しい金曜日を☆
アバター
2013/05/24 07:39
おはもーにんぐ♪
大丈夫w?
無理しないで良い1日を過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2013/05/24 07:37
         ★☆★☆★☆★☆
           
           返㋙メ完了!!
 
         ★☆★☆★☆★☆
アバター
2013/05/24 07:30
(*・∀・)ノ゛お早う♪RENAちゃ〜ん♪

二日酔いか〜ツライよね〜ゆっくりやすんで☆(๑ŐдŐ)b
今日も頑張って来まーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2013/05/24 01:00
こんばんは^^深夜訪問失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛
アバター
2013/05/23 23:58
ねるぞーーーw

いいのかい?

ねるぞーーーw

おやすみ♪
アバター
2013/05/23 23:22
いまいるの?ww
アバター
2013/05/23 22:31
こんばんわ~♪ 晴天が続いて気持ちいい^^ 年を重ねても訓練しだいですね~エベレスト登頂成功凄い!
アバター
2013/05/23 20:39
kさんがRENAsは超かまってちゃんだといてったおwwww

どうする?ねぇどうする?貼り付け?監禁?それとも・・・ふふふふふ
アバター
2013/05/23 20:13
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
念願の蓮のアンブレラ出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ミラクルは・・・諦めます~
Pコインがピンチです(^^ゞ
アバター
2013/05/23 19:42

不審者いないことを確認!!!!!w

4人のぬいぐるみきゃわーw(-^〇^-)
アバター
2013/05/23 19:41

れなちゃんかわいいいいいいいいーーwww

ほれるわー(/ω\*)
アバター
2013/05/23 18:26
じゃあよる遊ぼうぞょ♪♪

いいのだwれなは純粋で優しい人なのだw

そんなレナに萌え❤
アバター
2013/05/23 17:33
話はつけたよ~w全て話したよ?

後は本人次第。僕はレナの味方だからな❤

アバター
2013/05/23 13:50
メコさ逆  エ
       ヴァ
メ        ン
コ         ゲ
り          リ
上          オ
             ン
              風  

(☝ ՞ਊ ՞)☝ おーいぇ~!
アバター
2013/05/23 11:38
♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦
(☀ฺ'v`艸)★こんにちは
㋜㋢㋖&お水お届けです(`・v´・)ノ=☆・゜:*
昨日は凹み巡回でごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
色々ありますが ニコともの『明日は明日の風が吹く』
と『ケ・セラ・セラ』でまぁそうですなぁ。。と思う事にw
しかし 今日も暑くなりそうですorz ι(´Д`υ)アツィー
♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦♦♥♦―――――♦♥♦

tk 昨晩 せっかくレナさんと会ったのにあんま 話せずorz
   仲直りしたばっかだったので白くんなんか語ってたんで( ̄▽ ̄;)
   色々相談したりなんかしちゃって いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿なのです
   なんか ホント いつもレナさんには元気付けられます ((*´∀`))ウキャキャ
   
アバター
2013/05/23 10:34
おはようございます。
カル様が先ほどから中央広場でお待ちですよぉ~♡
抜け殻でしたが。
アバター
2013/05/23 09:30
おはようございます♫新作ドレスと小物にズッキュンドッキュンでしたw
来週は和装でしょか♫楽しみです
タウンもウェディングに模様替えですね♫去年を思い出しました。
でもね、第二会場は気入ってたからちょっぴり残念だなぁ (;´∀`)

レナさま今日はいつもと違っておしとやかめっ!!
ギャップにクラクラしちゃう~~~~wwwww
アバター
2013/05/23 09:10
あれ?????

いたのか?????(笑)




だろだろ?????

俺の勝ち~~~~~(≧∇≦)


レナには負けんZO!!!!!!!(笑)




(ΦωΦ)フフフ…(笑)

アバター
2013/05/23 09:05
おい!レナ!!!!!!!


俺を嫁にもらえッ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




(ΦωΦ)フフフ…(笑)

アバター
2013/05/23 08:58
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! いつものRENAちゃんと違う^^おしとやかだー^^
お嫁さんって、やっぱ・・・・・かわゆい^^似合ってるよー^^
アバター
2013/05/23 08:30
体は土管・頭は鈍感ww

れな天使だょ↑↑ショコタンもレナが好きといってたもん❤
アバター
2013/05/23 08:20
にゃほほいw
おはようございます。

きっと僕は悪魔なんだ~ぉρ(・ω・、)イジイジ

想うのは自由だよね?[壁]д・)ちらぁ
アバター
2013/05/23 08:02
ありがとう(*´ー`*)
今から、出掛けて来るね♪(ノ´∀`*)
アバター
2013/05/23 07:56
何時も、ありがとう(*´ー`*)
愛してるよ♪(///ω///)♪
アバター
2013/05/23 07:21
おぱよう★
彼と挙式したよw

あははwww
爆笑ww
アバター
2013/05/23 07:11
ヾ(Ő‿Ő✿)ノおはよう~♫ 
今日も元気で行ってきます。ステプ(◕‿◕✿)ポチット♫
アバター
2013/05/23 06:55
おはよう~♪

今日も元気にステキな一日を☆
アバター
2013/05/23 06:53
RENAちゃ〜オハヨ(*・∀・)ノ゛
ドレスステキ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱えーーどこにお嫁に行っちゃうの〜(*゚艸゚*)

レモもあとでお嫁さんんになろっと*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
アバター
2013/05/23 01:37
れな こんばんは ウェデングかわいいね♡
アバター
2013/05/23 01:26
れなの伝言板こめ100で変態っと!

また逃した。。。。。w

また起きてきてしまったw
アバター
2013/05/23 01:12
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/05/23 00:29
こんばんは^^深夜訪問失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛

お嫁に行く…のかい…?
置いてかないでぇぇぇ(´;ω;)
アバター
2013/05/22 23:02
ウエディングイベントやらなくちゃw
アバター
2013/05/22 22:58
こんばんは!
お腹すいたから何かご馳走して~(^o^)
アバター
2013/05/22 20:43
orz

RENAsって人のブログにはあまりコメしない派?
アバター
2013/05/22 19:14
おなかすきました
アバター
2013/05/22 17:11

めっちゃ雰囲気変わりましたね

アバター
2013/05/22 15:47

 な
  め
   コ
    メ
アバター
2013/05/22 15:15

やばッ!! すまんすまん^^

ちゃんと、読んでなかったぞな・・・滝汗

きゃッ!! やってもぅたッ!!

超はずぃ﹏﹏﹏﹏ッ!!

アバター
2013/05/22 14:47
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
もぅカキコしたの
誰だぁ~!?
まだⅤ 埋まってなぃぞぉ!!ww

フライング~だ~!!
って苦情がきました゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ww


これが本当の

┐( ∵ )┌ フライングGET !? ( 1㋙メ )w 
   
      スマソw
アバター
2013/05/22 12:17
着替えは気分転換なだけですw

アバター
2013/05/22 11:16


一番、ゲットか?

しかし、ただそれだけ?

何か、くれッ!!

えっと・・・悪口悪口と・・・・

あッ!! レナって、トイレの後、手を洗わないって

ホント?

オイオイ、マタイッチャッタヨ、イッチャッタヨ・・・コイツッ!! ▼ 

                       ☢カルシファー☢






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.