Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「健康のために気をつけていること」

ずっとさぼっていた踏み台昇降を
今月から復活。
運動不足でダメダメだったので。

きっと、血糖値がめいっぱい上がってると思うんだよねぇ。
やばいやばい。

「たとえ10分でもいいから毎日踏み台昇降」の
目標は、いまのところ、なんとかクリア。

健診までになんとか血糖値が下がりますように。
(健診は10月に受ける予定)

アバター
2013/05/22 21:46
継続する運動って、私は習いにいかないと続かないです;;
アバター
2013/05/22 19:55
踏み台昇降は・・・・・

ダメだわ、私~。


でも、フラフープは頑張ってるの。
1日100回程度回すだけなの。
これじゃ、効果でないわよね。
アバター
2013/05/22 16:17
たとえ10分!でも継続するって大変なことですよね(>_<)
私も最近カーヴィーダンスのCD3週間くらいで挫折。。。
再チャレンジしなくちゃと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.