Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


健康のために気をつけていること♬♫+゚:


睡眠&食事&適度な運動が基本かな♪



睡眠時間が短くてもグッスリと眠れるよ~にすること

自分のペースで生活する

ただ、この自分のペースというのが なかなか難しい(>_<)


食事は 炭水化物はあまり摂らないよ~にしているんだけど、

硬いパンが好きなので、ときどき自分へのご褒美のつもりでパン屋さんへ

このパン屋さん、ご主人のお人柄同様お味の方も美味・・

毎日でも通いたいのに 
。・"(>0<)"・。ンモォ~


運動は ロードバイクの修行中?!でして~

部屋の中に置いたローラーにバイク(自転車)を載せて 30分間ひたすらにこぐ~~~

これが かなり疲れる

終わったあとは 滝汗 
(o_ _)ノ


運動中に聴いている曲を❤

http://www.youtube.com/watch?v=1w7OgIMMRc4

http://www.youtube.com/watch?v=GIiwarDA444






あれ? 3時過ぎちゃった^^;

巡回間に合わないと思ってメンテ中の訪問したのに・・

ゴメンちゃいだす


o(〃・◇・〃)ゞ



あ! それとウエディングイベントに合わせて ろまんちっく? なお部屋を作ってみたよ☆。・

皆さまのマッチングが 上手くいきますよ~に
 (*≧m≦*)プププw

アバター
2013/05/23 15:26
> てんまさんへ

夕べ去年のマッチングのブログ見てたら、
てんまさんがコメ書いてくれてたね^^
お友だちになる少し前だから、もうすぐ1年になるんだ

ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧
アバター
2013/05/23 13:11
見ちゃダメだったの?(><)
どうしようΣ( ̄Д ̄;)
アバター
2013/05/23 03:09
> onpuたんへ

そうだね^^
ぴんぽ~~ん♪がリア玄関のチャイムと思ってぎょっΣ( ̄ω ̄;)

イベント出来てうれしい~~♫♪
アバター
2013/05/23 03:03
まさかこの時間に会えるとは(≧∇≦)
うれしいびっくりでした^^

ありがとうございました
アバター
2013/05/23 02:36
> しげきちさんへ

このままだと、秋に田沢湖一周なんてとてもむりむり~~
ということで 焦りぎみなのでした (-ω-;)ウーン

あと、パンクの直し方も覚えないとでしたㆀ
アバター
2013/05/23 01:31
健康的な生活してるね!
僕も運動しないとな・・・
アバター
2013/05/22 22:24
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

(/ω・\) チロ  見た目とだいぶギャップがあるかもよ~ キャッハ

アバター
2013/05/22 22:17
> 詩埜ちゃんへ

今だと4時頃は うっすらと明るくなってきてるものね~
5時じゃ、冬じゃなくても2度寝確実かも(*・Д・*)

食順ダイエット っていうのがあるんだ♪ ( ..)φメモメモ
アバター
2013/05/22 22:10
> てんまさんへ

去年は期限ぎりぎりになってようやくでしたw
今年は・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

あ、見ちゃったの? 
アバター
2013/05/22 22:02
> さくら♪ちゃんへ

眠くなってから お布団に入るようにしてるの^m^
だから入眠まで秒速10秒♪

カロリーを消費するのもだけど、筋肉を鍛えるというつもりでやっていますw
そうすると、たとえ体重が減らなくても いい筋肉に1歩近づいてるから~と思えるし。
アバター
2013/05/22 21:14
ココちゃんて アクティブ なのね~~

私は 今は お風呂に長くつかるようにしてます
結構 調子いいよ^^
アバター
2013/05/22 19:33
やはり!
先ずは睡眠だよね~~。。
・・・と言いつつ、なかなか長く寝れない私w(朝が早過ぎなので><)

夜明け頃の5時に送り出して・・・
冬の間は真っ暗で寒過ぎたので、布団直行!二度寝~* でしたが・・
運動量少なくなってしまって、ダイエットになってなかったんですよwww ^^;

只今、食べ順ダイエット実行中  d(・o・*)
ご飯を制限してるんじゃなく、もう~自然と(ご飯や炭水化物系の)食べる量が減ってますぅ。
アバター
2013/05/22 18:27
「まっちんぐ~」って何かお笑いのネタであったような気がする(^^)
ファンタジーの素敵な部屋だね(^^)
COCOさんの夢の世界が広がるみたいだ(^o^)/
アバター
2013/05/22 17:24
こんにちは^^
ココレオンさんの健康の秘訣は、
美容にもつながっていそう~(*^v^*)♪
短時間でぐっすり睡眠・・・出来ない私は、ちょっと羨ましいなぁ♪

以前、ジムで自転車こぎ準備運動していたら
かなりこいだのに、「カロリー消費=飴1個分」って;
必死で漕いだら、「ご飯半膳分」って;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.