Nicotto Town


小桃のかんづめ


うどんにのせるてんぷらは?w


私の契約してるプロバイダーの会員調査で
「うどんにトッピングするてんぷらで好きなのは?」
が ありました。。

結果は
①かきあげ
②えび天
③たまねぎ天・・・これちょっと意外w
④イカ天
⑤まいたけ天
⑥ごぼう天
⑦ちくわ天
⑧ゲゾ天
⑨さつまいも
⑩かぼちゃ

でした・・ふむふむ。。

私は
春菊のてんぷら が好きなんだけどなぁ・・
ランクインしてませんでした^^;
どっちかというと そばに合うかもしれませんけどね。

みなさんは何が好きですか?
(あっ 西日本では 練り物もてんぷらというけど
今回のは 小麦粉をつけて 油で揚げたもののことです)

アバター
2013/06/02 20:07
サティはかきあげとサツマイモがいいっす
てんぷらじゃないけどコロッケもいいっす
アバター
2013/05/26 01:17
がんばっても野菜オンリーのかき揚げ程度です。
貧乏なので、海老入りのものは食べれません。
それか、無料で提供されている、天ぷら作ったときに出来る天かす。
これはたまに、海老とか野菜の切れっ端が入ってる事があるので、そういうときは幸せを感じます。
アバター
2013/05/25 12:08
おっ さつまいものてんぷら
ここでは人気ですな♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2013/05/25 12:02
やっぱりかきあげかな~?

ごぼうだけ・・・・・・・・・はさみしいけど
かきあげならごぼうはいってるかもwにんじんも・玉ねぎも~ww
よくばりなのですb
アバター
2013/05/24 16:55
当然☆

さつまいも天ですのら。

アバター
2013/05/23 19:36
私はサツマイモ♡南瓜ですなっ

サツマイモは最高ですわぁ

うどんとかに最高なんです♫

汁に付けて食べると美味しい❤❤❤
アバター
2013/05/22 21:00
私は、7が好き(o^^o)
ウフフ( *`ω´)
またね( ´ ▽ ` )ノ
絡もう!(◎_◎;)
会えたらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/05/22 21:00
かぼちゃうまいです!
アバター
2013/05/22 17:54
①が大好物です!
アバター
2013/05/22 17:48
②.④.⑦ですかねー❀

全部は乗っけないですよww
アバター
2013/05/22 17:43
私は、ちくわのてんぷらが好きですね!
かまぼことか揚げて載せるのも案外おいしいのですよ♡゛

アバター
2013/05/22 17:36
私はエビがだーいすきです(*゚▽゚*) エビって、調理するとき、もんのすごく臭うけど、うまいんだよなーこれが。笑

明日葉の天ぷらも、とてもおいしい(o^^o)
アバター
2013/05/22 17:32
①と②、④、⑦が好きです(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.