Nicotto Town



梅雨を快適に過ごす法

   もうすぐ梅雨が、やってきます。梅雨を快適に過ごす法は何ですか。

     ○ 家でビデオ観賞

     ○ デパートなどでショッピング

     ○ 好きな音楽を聴く

     ○ 家で趣味や創作活動

     ○ パン、ケーキや美味しいものを作る

     ○ 映画館、美術館に行く

     ○ 健康ランドやスパに行く

     ○ 家でゴロゴロしている

     ○ 図書館などで本を読む

     ○ 家でゲームをする

    みなさん、どんなことをするのが良いですか。

     

アバター
2013/05/24 20:00
お部屋を掃除して、、除湿して・・・
気持ち良くしてから、読書するのが理想だけど、
私はたぶん、映画館とか行きそうです(^_^;)。
アバター
2013/05/23 16:48
疲れをとるために昼ね・・・かな・・・

暑さは体力うばうからね!
アバター
2013/05/23 13:00
ゆっくりと本を読みたいですね~
でもきっとゴロゴロしちゃうんだろうなw
アバター
2013/05/23 05:15
家でパソコン、といいたい所ですが、いつものことなので
思い切って家の中を掃除、がいいです。
雨あがりの窓掃除とか汚れが落ちやすいので
アバター
2013/05/23 03:35
お家でゴロゴロ~^^
のんびり過ごしたいね
アバター
2013/05/22 22:05
takeru君こんばんわ!
そろそろ嫌な梅雨だね~。
ジメジメムシムシして気持ち悪いんだよな。
お笑い番組見て笑ってるのが1番。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/05/22 21:25
エアコンの除湿を付ける~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.