Nicotto Town


メルトのアジト


ほらやっぱりだ


タキシード・・・・ しまりないもん短足だもん・・・

はぁーーー・・・・   なんでこうキリっとしないかなあ。ああいうモサーーーっとしたのメルトくん似合わないんだよー(-_-)  指輪もやたらデカイしさー、かっこつかないじゃーん。れんかめっちゃくちゃ綺麗なのにさー。どーすんだよー。困ったなー
まぁまだ一週目だから、なんか出るかな。また変な給仕さんみたいなのとかで代用できそうなの。

ってか早くカイトくんの衣装パクろうよー(>_<)

アバター
2013/05/22 22:02
LEAFGさん
確かにねw
でもそんなの出たら出たでメルトくんは買わないけどw
やっぱカイトくんのあの衣装をパクるのが一番いいよ! 絶対だよ!
アバター
2013/05/22 22:02
そら
それもねー(・_・)  パっと見はいいんだけど
着てみると案外ね・・・
でも背景はそれがいいと思う!
アバター
2013/05/22 21:56
どうせ短足なら
チャップリンのような服にしてほしいですね・・・^^;
アバター
2013/05/22 21:53
モサウエディングスーツで登場w
背景と服と肌と色がかぶりすぎてヤバいよこれ~(>□<;)
女子服クオリティに完全に追いつけてない男子服…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.