Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


ドレス


6月限定 販売開始が待ち遠しかったww

いっぱい買った買えた(*^_^*) 

とりあえず 黒を着てますが ちゃんと?白も買っちゃいました。

もう一方のドレスは少し好みではないので まだ様子見

和装もな~ 通年着まわせるのがいなぁって 結婚式は一年中なのに感じちゃうのは

ニコッとの罠にどっぷり嵌まっているからだろうなぁ

カクテルドレスもくるかなぁ 困ったなぁ 節約できないや

でも 楽しい♪ やっぱり 花嫁さんやドレスは いくつになっても憧れですね

はねも可愛い 髪形はまた6月限定どんなのだろう 

かわいいアップの髪形ならうれしいな

アバに普通の服が着せられなくなっちゃう 


今日会社で 6月2日なんてまだ先だよね っと言ったら

もうあと10日でしょ…… もう今年も折り返し 早い(T_T)
時間の流れが違うってほんとなんだなぁ 大人時間手ってのすごく流れが速い
しかも年々w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.