Nicotto Town


凛として咲く花の如く


今日のドレスは綺麗~


6月限定は可愛らしいのでテンションが上がります( ・ω・)

去年は魔界ウエディングだったので黒が多かったですが
今年はオーソドックスな感じですね~

そして羽根が可愛い。
ちょっとプチ天使のはねっぽくて嬉しい。゚+.(・∀・)゚+.

しかしこのドレス着ちゃうと
せっかくイベントでもらったクマさんが見えないよ…

アバター
2013/05/23 21:05
メルカッツ提督さん
去年が結構変わり種だったので、オーソドックスな感じは
とても嬉しいです。持ってないので…
Cコインも可愛いけどワンピースに見えました。

双葉さん
去年は黒と赤とか結構クールな色がありましたよ。
お色直し用と考えればありかな?
一般的なイメージはやっぱり白ですね♪

ぷりんママさん
お褒めいただきありがとうございます。
今までの天使の羽は大きかったけど
小さいのも素敵ですよね~

マサ吉さん
プチ天も可愛らしくていいですけどね~
こっちは色違いがあるのが気に入ってます。

に~なさん
背中にきらきらアイテム背負うとテンション上がりますね~
私はすでに色違いも欲しくなってますwww

凛1225さん
もっと突飛な羽根かと思ってたら綺麗だったので
私もびっくりしていますwww
クマさんはまた別の機会にします( ・ω・)

トトさん
おおう、ニアミスですね~
私は全然気付けなかったです、ごめんなさい~
パステルカラーのドレスは綺麗ですよね。
1匹のは1匹で使い方がある…はずwww
アバター
2013/05/23 08:18
セラスさん♫ 昨夜教会に入るところ見かけましたよo(*^▽^*)o~♪
今年のウェデイング、色が澄んでいて綺麗。すごく好みです。
羽出て良かったですね。カラーが豊富にあって嬉しいです。

イベのくまさんが、特典貰ったら買ったのが要らなくなってしまうところが、謎でした。(ó㉨ò♥)
アバター
2013/05/23 02:00
綺麗でシンプルで素敵ですね、似合っています^^
羽も結構普通なのが出ていろいろ使えそうですしね
クマは残念ですが…w
アバター
2013/05/23 01:34
セラスさん きれい♪ マジックパウダー効果的ですね✿

やはり 今回も羽 欲しくなってしまう… (´Д` )♥
アバター
2013/05/22 23:15
プチ天より天使っぽいかもねw
アバター
2013/05/22 23:02
こんばんは~
素敵な花嫁さんですね~★
羽も可愛い❤
アバター
2013/05/22 22:43
わー相変わらず素敵♥

羽根いいですよね、カラバリも多くて一応白とピンク買いました^^
まだ買っちゃうかも。

去年は殆どinしてなかったので知らなかったのですが
黒なウエドレだったのですか。

でもやっぱり白が花嫁さんらしいなー
アバター
2013/05/22 22:02
今年のドレスは、奇抜ではないけどそこが落ち着きますね。
Cコインの方は『マタニティードレス』に見えるのは気のせいか(--;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.