Nicotto Town



ちょっと


背景と腕と、色がかぶっているんだけどwww

今回のマッチングアイテム、

足元の花吹雪みたいなので可愛くていいねー♪

いつものようにちっこい手持ちアイテムかと思ってたから嬉しいです^^

それにしても…色白なうえに白い服なんて、血色悪そうで仕方がないw

アバター
2013/06/06 11:02
こんにちは✿今はこんな名前ですが、「ゆき」です。
6月に入ってから、2回目のプレ企画をやろうと思っていたのですが
状況が状況ですので(ブログ参照)とてもじゃないですが気分が乗りません(・。・;

しばらくプレ企画は、お休みさせて下さい。
楽しみにしている方が居るのは理解しています。
本当にごめんなさい。
いつ再開できるか分からないので、お気に入り登録されていましたら
解除をお願いしますm(_ _"m)
アバター
2013/06/05 18:13
そらさん^^
おぉ、だいぶ貯まってきましたね!
といっても万単位の世界なんでしょうけど…残り25%、頑張ってください☆
アバター
2013/06/04 23:58
こんばんは☆
タンポポの栽培量が、目標の75%に達しました☆
そんなことはさておき、おやすみなさ~い☆
アバター
2013/06/01 22:40
そらさん^^
最後だけ見た目が違うw
たくさんのコメントありがとうございました!
ようやく大阪の旅から帰ってきました~^^
毎日ハムスターとの生活、楽しそうですね♪そらさんのお部屋の方にも伺わせていただきます~♪
アバター
2013/05/29 23:00
こんばんは☆
今日発売になったアイテムを使って、お部屋を改装しました☆
お時間のある折にでも、遊びに来てくださいね☆
アバター
2013/05/28 23:39
こんばんは☆
ニコタ < ハムな日々が続いていますw
今日も新しい家を買いに行きました☆
ニコタの課金よりも、圧倒的に大きい金額がぱ~~~っと飛んで行きますww
アバター
2013/05/27 23:51
こんばんは☆
今週は、天候に恵まれそうもありませんが、その分だけ少し涼しくなりそうでうれしいですね☆
夏もいいのですが、もう少し湿度が下がって気温も下がればいいんだけどねw
○○年前は、30度に到達することが珍しかったのが幻のようですwww
アバター
2013/05/26 23:35
こんばんは☆
今日は、ショッピングに出かけたり、ヘアサロン行ったり・・・☆
1日で3日分を楽しみました☆
アバター
2013/05/26 13:15
もる^^
だろ~?w
メガネさえかけちゃえばイケメンになれる世の中なのだw
アバター
2013/05/26 13:14
そらさん^^
さっそくハムスターの家増築ですか♪
ハムスターといえば、あのくるくる回るおもちゃで遊んでいる姿が可愛いですよね!
クマには癒されませんでしたw見かけたら足早に後ずさりしますwww
アバター
2013/05/25 20:54
久々に来てみたら…そら君イケメンじゃないですか(笑)
アバター
2013/05/24 23:41
こんばんは☆
ニコタ&ハムスタ~に振り回された一週間もやっと終了ですw
早く寝ようと思いながら、こんな時刻になってもニコタやっていますww
あ、ハムスタ~の家、増築しました☆

クマは、癒してくれませんよw
食べられませんようにwww
アバター
2013/05/24 16:36
みかっぽさん^^
そうなんです、いいデザインだなと思って着てみたらこうなりました;
ウエディングの背景これしか持っていないので、今後しばしば同化しますw
アバター
2013/05/24 16:34
そらさん^^
おぉ、一緒に出勤ですか~!
ハムスターの寝顔に毎日癒されそうで良いですね♪
アバター
2013/05/24 16:16
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 腕がない!!!

と思ったら・・・背景色と同化してますね^^;
アバター
2013/05/23 23:44
こんばんは☆
今日から、日中の気温の関係で、ハムと一緒に出社することになりました☆
大きな音にも全く反応せず、ず~っと寝ていましたw
アバター
2013/05/23 20:06
メルト君^^
腕は…消えてなくなったのだ…w
アバター
2013/05/22 22:48
?! (◎_◎)ゴクリ・・・

腕どこいった・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.