Nicotto Town



今日から


今日からのイベントはマッチングイベント。
早速、アイテムを購入して教会にGo!

初日の所為かアバターが多くてPCが重くてしょうがなかったです。

マッチングイベントって日にちが経てば経つほど
カップリング成功の確率が低くなっていくので
前回のマッチングには苦労しました。
イベント最終日に何度も教会を出たり入ったりして
四苦八苦してイベントアイテムをゲットしたので
今回は初日で簡単ゲットしてやりますわ~と勇んで行った処

・・・他のアバターも同じ参加アイテム持っているのに
マッチング成功の表示が出ない・・・何故?

悲しく思いながらももう一度再突入、イベントアイテムを無事ゲット!
無料コインと有料コインアイテム両方で不具合発生!
最終日もキツイですが、初日も初日での苦労があったんですね~
忘れていました(笑)

アバター
2013/07/13 15:41
こんにちわぁぁ・・ 雨が降ったので気温は下がりましたが湿度が高い!

宝探しイベントはサブアバ君達(C水着)も全員ゴール! タウンはマンボーだらけです! 
うわさでプールアイテムと組み合わせたマンボープールが一番人気とかぁぁ・・
ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/02 16:28
今年の後半、始まると同時にビックリニュースです!
安藤美姫 『スケートよりも子の命を選んだ』 って衝撃告白!
でもネットの書込みは 『誰が父親!』 だらけぇぇ・・ 世間の目はそっちが焦点」なの?
ソチ五輪で何色でもいいからメダル取れるといいのにネ!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/28 17:20
こんにちわぁぁ・・ 今日は青ガチャ第52弾がコンプリートしました!

魔法の肥料って使うと、次々にお花の種が欲しくなりませんか?
アッと言う間に肥料と種で200コイン使ちゃいましたぁぁ・・
でぇぇ・・ 今日はランチのケーキセットを我慢です!
(追加200円でプチケーキとコーヒーのセットです)

ではぁぁ・・本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/27 16:32
こんにちわぁぁ・・! 
【天空の星の花】と【魔法の肥料】をもらったけど楽しそうですぅぅ・・
もう満開のお庭の方がいましたよ! 魔法の肥料使ったのかイベント開始15分でですよ!
星の階段はいつ出現? 夜まで待てない『今でしょ~!』

今週のレア魚【海に行きたいコイ】が釣れました! ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/11 17:33
こんにちわぁぁ・・ 
今週も火曜日にレア魚が釣れましたぁぁ・・ 【魔法の水槽】で絵画に変えて持帰りました!
でも真珠貝の持ち帰り水槽(キャンディーポット)が今回はありません!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/08 19:49
こんにちわぁぁ・・ AKB総選挙が始まったョ!

ニコアイテムの【バイオリン】にビックリです!
アバの向きが変わるとぅぅ・・ バイオリンのアゴ当てと弓を持つ手が逆になちゃう!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/06 12:55
メンテ中訪問ですぅぅ・・ 
せっかく仕事の空きができてニコインしたのにメンテでタウンに出れません!
新イベントが始まる前夜に サブアバ君達 のマッチング・イベントを完了させました!

本日の素敵とお水をお届けします! 
アバター
2013/06/05 06:22
こんにちわぁぁ・・! 
今週も火曜日にレア魚が釣れましたぁぁ・・
今回はハートの特殊水槽以外にキャンディー水槽も持ち帰りが出来ますヨ!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/06/01 16:56
こんにちわぁぁ・・ ピンクの薔薇が咲いたけどキラキラが分かりにくいです!
 
青ガチャ第51弾を当月(5月中)にコンプ出来ました!
今回は目玉に見放されて苦戦しましたがサブアバ2人が確保してくれたので
プレ交換して3人ともににコンプリートできました!

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/05/23 14:47
ギヤァァ~暑い! 紫外線も半端じゃないヨ!

レア魚のミドリ亀が釣れました! 今回の亀も以前の色違いですが
事務局さんも広場の模様替えで労力使ってるでしょうから良しとしましょう!
先週はイモリが嫌で釣りをしなかった方が多かったせいかいっぱいランクインしてくれましたぁぁ・・

本日の素敵とお水をお届けします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.