Nicotto Town



ドレスの時期


皆さん、こんばんわ^^
最近、お返事や訪問できてなくてすみません;;

ほんと、IN率がかな~~~~り落ちているにも関わらず
新作のウエディングドレスで悩む、愚かな私(´◉◞⊖◟◉`)

でもでも!

今、ほんと散財してる場合じゃないので;;
(もうすぐモトクロスの大会観に行くんだもん❤w)
今年はドレスはガマンだ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

てなわけで、古いドレスでコーデ♪
このドレス、2010年のでしたっけ?一番のお気に入りです❤
新作ドレスの代わりに購入した、新作の背景も気に入ってます( ´艸`)❤
(結局Pコ使ってるw)

リアでも結婚式が多い時期ですね^^
カップルさん達が、幸せでありますよ~に❤
そして、私を含めた寂しい人たちに良い出会いがありますよ~に❤w

アバター
2013/05/29 21:55
TAKAKOさん>
こんばんわ^^
ハマると、ついつい買っちゃいますよね~;
私はニコタさんの思惑にハマりまくりです( ´艸`)ww
アバター
2013/05/29 13:42
あたしもスルーが多い中〜
今回は昨年と違って肩出し〜に気がついて買っちゃいました><
ニコタさんの思惑にハマったのかしらねぇ^^;
アバター
2013/05/28 21:35
ていれんちゃん>
同じくw
スルーって言っておきながら、毎年買ってる・・・w
ニコタこわいw

かおりん>
私も購入・・・・てか、一式買いしてそうでコワイw

りっちゃん>
結局、毎年誘惑されてるんだよね、私達・゜・(PД`q。)・゜・ww
アバター
2013/05/28 21:33
いしがきさん>
マッチングめんどいです( ´艸`)ムププ

くーちゃん>
季節ものって、時期がすぎたら一切使わなくなるしねww
私にも出会いのお恵みを~☆w

さっちゃん>
我慢できるなんて、良い子良い子ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)w
もうこうなったら、寂しい人同盟作ろうか?w
アバター
2013/05/28 21:30
葵ちゃん>
幸あれ~~~☆w
私も結局購入してそう・・・・w
お馬鹿仲間(w´ω`w)b

みん子ちゃん>
このドレス可愛いよね♪
羽根、私は悩みすぎて購入断念;;
その分今週の新作で爆発しそう・・・・・w
私も成長しないと・・・☆

もぐらさん>
ほんと、良い出会いがあるといいですね~♪
ドレスのご利益(?w)で、良い縁がありますように♪
アバター
2013/05/28 19:53
うひょ~❤美しい(*´∀`*)
私も2010年のドレスが一番好きかも♪
でも今年のも可愛いので誘惑される(´;ω;`)ウッw
アバター
2013/05/25 23:33
デザインは去年のほうが好きなのでとりあえずキープはできている・・・・が
カラーでたらやっちゃうんだろうなぁ・・・あたしw
アバター
2013/05/23 22:30
今年は振袖もゴシックもドレスも浴衣もスルーするぜ!
と思いながら毎年買ってる自分がいるw
アバター
2013/05/23 14:02
私もドレス我慢して去年の着てました♡w
チエさんのドレス姿はほんとお美しい(〃▽〃)ポッ

私も寂しい人なんで出会いがほしいですうううw
どうか誰か幸せを分けてえええ。゚(゚^∀^゚)゚。ブェーww
アバター
2013/05/23 12:23
新作見ると欲しくなりますがw
季節物は過去ので意外と満足出来ちゃいますよね~❤
ドレス代わりの背景ww

寂しい人達に出会い本当激しく同意ですw
どうか恵みの出会いを~w
アバター
2013/05/23 11:27
イン率さがってもマッチングは忘れずにね〜ヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/05/22 22:55
僕も寂しい人たちの一人です^^;

お互い良い出会いがあるといいですね~^^
アバター
2013/05/22 22:43
フェリーチェ(でしたっけ?w)私もこのドレスお気に入りです~(*´д`*)
可愛いですよね♡
新作は・・羽だけ我慢できずに色違い購入w
ドレスは来週のを見て決めます~♪
・・そんな我慢が最近できるようになりまちた(´▽`)ちょっぴり成長✩
アバター
2013/05/22 22:13
寂しい人達に幸あれ~だよねw(もちろん私も含めwww

ドレスね、早速ぽちったよw可愛いんだもの(。◠‿◠。)♡

最近『我慢』って言葉がどこを探しても見当たらないw
まだ小物購入してないから、どこまで使うんだろって検討つかない(。→∀←。)キャハ♡
第2弾だってあるのにねー。
ほんとお馬鹿全開中だおーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.