Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


劇団四季いってきたぁ~♪

最初に・・皆さん・・ごめんなさい!!

オペラ座の怪人ではなく・・・

55ステップズってのでしたwwwww

実は母が言ってたのは

「オペラ座の怪人をしていた人たちがやるんやって~」

ってwwおい!!

わかりにくいわぁああ!!

でも・・すごかったよ(◑౪◐)

えとね~!

壁を歩いたりしてたの!!やばかった・・・

すごかった・・てか!光がすごい!

海の感じもするし、すっごいライブっぽかったり!

感動したゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

アバター
2009/08/05 17:25
あらまww

劇団四季いいねぇ~ww

なんか優雅じゃw
アバター
2009/08/04 22:52
何か静かな所はねるねるww
アバター
2009/08/04 22:52
うん。ねるよね(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2009/08/04 22:42
たのしかったよぉ~♪
途中で寝たけど・・(おいw
よかった(●´∀⊂)
アバター
2009/08/04 22:40
なーんやあっ!
そーやったんやあっ!
でもたのしいそうううう
よかたねええ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.