Nicotto Town



初利用!!

今日は始めてサークルカフェを利用しました^^。

お部屋に訪問すると椅子に座れなくて・・・

みんなでカフェに移動!!

お茶も置いてあるし、椅子もいっぱいあるし

数人でお話をする時はいいですね♪

あとは、もうちょっと連絡がとりやすければいいのにな~

アバター
2013/05/23 19:36
楽しかったですね♪♪

夜更かし気をつけなきゃ・・・;

でも、またゆっくりお話ししましょ~(*゚v゚*)
アバター
2013/05/23 15:46
こんにちは~^^
おお!サークルカフェを利用してくれたんですね~^^
良かったです♪
これからもどんどん自由に使ってくださいね!

それと今日明日サークルイベントを企画してみました。
よかったらぜひ参加してくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.