Nicotto Town



これもまずないなぁ><

おう〜確かになぁ 牛だけど(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:30

牛は着ないんですよねぇ〜セットではぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪


ところで指の爪の横らへんの皮が剥けるんですけど
洗剤のせいですかねぇ〜><
むき過ぎてかなり痛い目のはあってるんですが
なんだか癖になっちゃったみたいで(´;ω;`)ウゥゥ

キーボードを打つときも
マウスを動かしたりクリックする時も
ちょっぴり痛い( ☌ω☌)...

洗い物する時もお水がしみる (゚口゚;)うっ

ついでに言うと お風呂もしみる(*ノωノ)キャー

でもビニール手袋つけて洗い物なんか出来ない(;゚∀゚)=3ムッハー
守本ピンチ><

アバター
2013/05/25 01:10
レオさん 猫舌で 猫手猫足な僕は 熱い物が苦手なんです(´;ω;`)ウゥゥ
     ハンドクリーム系で頑張ってみますぅ〜><

     ニコタはお尻が見えないね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/24 07:14
えとね、レオも肌が弱いのでゴム手は欠かせなかったんだけど
洗い物する時、高温でする様になったら、全く手荒れが無くなりました

男子の手は大事・・・是非お試しをw

レオは男子の手が好きですw

・・・あ、お尻もねw

・・・因みに、40~45度位w
アバター
2013/05/23 23:10
ぴいのさん ご心配ありがとう〜です(*ノωノ)キャー
      ピィ〜っとめくると 深いとこでピッと血がぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
      腫れてはいませんが 難航は買って用意しておきますぅ><
アバター
2013/05/23 23:03
もしかして、少し赤くなって腫れてない?
そうなったら、細菌感染してると思うから、「ゲンタシン」軟膏を塗ると、すぐ完治するよ♪
アバター
2013/05/23 22:17
スノールさん 絆創膏かぁ〜><
       忘れてすぐ水使っちゃうので とれちゃうんですけどね|ω・`)プッ♪

       アドバイスありがとう〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/23 22:14
deltaさん やはり洗剤ですかね(´;ω;`)ウゥゥ

     浮いてるとめくっちゃう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     ワセリンって聞いた事あります 看護士さんの味方なんですね(`・д・´)*キッパリ

     寝る前に忘れずに・・・・(´;ω;`)ウゥゥ出来るかなぁ〜
アバター
2013/05/23 22:11
けいちゃんさん ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 「サカムケア」ひねり無し><
        寝る前に忘れないようにケアですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

        お仕事頑張ります☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/05/23 22:09
らいむさん ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆アドバイスありがとう〜です♪
      早速 やってみます(*◔‿◔)ニョホ♫

      ただ なんか癖になって・・・・楽しいの(ぽそっ)
アバター
2013/05/23 17:13
下にサカムケアってありますが、普通に絆創膏貼れば剥きたくてもむけないですよ!!
それか、T字の絆創膏貼ればいいですよ!!

あ、でも、しみるか・・・。
撥水加工の絆創膏!!
アバター
2013/05/23 09:07
洗剤で 荒れてますね~^^;
本当は めくったりしないで
浮いて来たとこだけ切るのが良いですw

で、ハンドクリームでは効果薄いので
ワセリンを塗って寝ると 劇的によくなります^^

わたしも仕事柄、消毒石鹸や消毒とかで
めっちゃ手荒れしますが
ワセリンを塗ると 早ければ1晩で回復します^^

塗ったすぐは 物に触れないけどね^^;
ベタベタするから^^;
  (水はじきも良くなるので 水仕事の前に塗るのもオススメw

お仕事、無理しないでね~^^
アバター
2013/05/23 02:25
う~~んとね^^『サカムケア』ハケで塗る絆創膏♪
塗ったとき、ちょとしみるけど・・使ってみたら良いかも☆
寝る時は~しっかりクリームつけて、お仕事(*☆'`)b⌒頑張ってЙё。*゚
アバター
2013/05/23 01:13
剥いたら痛いですよぅ(;ω;)
ささくれて浮いた部分だけ取るのがいいんだけどね~
ハンドクリームつけて寝るようにしたら、部分的にガサガサしてたのが治りました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.