Nicotto Town



Cアイテムもステキです♡

今日はお呼ばれだけど いつかは私も~(*≧m≦*)

もらったステキコーデ♪:39

早速流行りにノって コーデしてみました^^

あまり触れるような話題もないので
ピッタリな今日の1曲をお届けします^^

原曲は ジャクソン5みたいですが
今日はマライア キャリーのバージョンでどうぞ♪


I'll Be There     Mariah Carey

二人で約束しましょう
助け合うことを忘れないと
愛があるところに 私はいる

あなたに手を差し伸べましょう
あなたのすることを信じましょう
名前を呼べば そこに私がいる

安らぎをあげましょう
夢の世界で包みましょう
あなたに会えた喜びと
深い愛をもって 私はそこにいる
あなたの力になりましょう
いつも いつまでも

喜びと笑顔に満ちたあなたでいてほしいから
いつもあなたについていましょう
名前を呼べば 私はそこにいる

あなたを思い敬う愛で
あなたを守るために そこにいる
名前を呼べば 私はそこにいる

安らぎをあげましょう
夢の世界で包みましょう
あなたに会えた喜びと
深い愛をもって 私はそこにいる
あなたの力になりましょう
いつも いつまでも

新しい人を見つけるのなら
今よりずっと愛してもらってね
そうでなければ 私がそばにいるから

わかるでしょ?
私がそばにいるから
ただ名前を呼べば そこに私がいるから

私がいるからね
知ってるでしょ?
名前を呼べば 私がいるから
振り返って 名前を呼べば 私がいるから

http://www.youtube.com/watch?v=wNU6F718iOc

アバター
2013/05/24 01:33
るかちゃん

そかそか。
辛かったのね・・・よしよし( *´・ω)/(;д; )
泣いても大丈夫だよ^^
へなちょこ1号もすぐに泣いちゃうから(*≧m≦*)
お互い励ましあいながら ゆっくりのんびり
楽しいことを探そう^^
るかちゃ~~~ん らぶぅ~~~~♡
アバター
2013/05/24 01:30
いぱっち。さん

いつもありがとうございます^^
これからも褒めていただけるように
ガンバリまぁ~す \(^o^)/
アバター
2013/05/24 00:14
今日は、辛い夜でした^^

ありがとうね☆ここやめようやめようとおもうけど

やめれないw数少ない、大切な友達に会えなくなっちゃうから。。。

ありがとみゆちゃん^^


そばにいてね。へなちょこ3号なきまくりw

明日はきっとわらいます。プログ、嬉しかったです^^

みゆちゃんラビュ☆☆☆
アバター
2013/05/23 23:15
いつも、美夕さんのコーデは素敵ですね♪

今日は「大人っぽい」に入れさせてもらいました^^
アバター
2013/05/23 20:46
コミさん

この歌は 曲も切ないメロディーで素敵だけど
歌詞も切ない中にも力強い想いが込められてて
すご~く大好きです^^
夕方の夕日を眺めながら この曲を聴くと
良い感じですよ^^ オススメです"(≧∇≦)b"
アバター
2013/05/23 20:37
Tokuchaさん

褒めていただいてありがとうございます^^
シンプルで本当にステキなドレスですよね^^
たしかにコーデが難しいです (>▽<;; アセアセ
今回はこんな感じにしてみましたが
いかがでしょうか?^^

男性用はシンプルにはシンプルなんですが
もう1つデザインを頑張って欲しかったですよね^^;

♪ I'll Be There~ ♬ に合わせて私の名前を
歌っていただいて 笑っちゃったじゃないですか~(*≧m≦*)
アバター
2013/05/23 01:58
I'll Be There     

すべての悩んでる人に言ってあげたい。


そんな力もないけど

大好きで、大事にしたい曲のひとつです ^^

みゆちゃん、ありがとう ^^

僕はそこにいるよ ^^
アバター
2013/05/23 01:45
最近の女性用Cアイテムってシンプルだけど
センスがいいアイテムが多いですね^^

でも皆が買うからコーデ力が問われるところ・・・
流石は美夕さんセンスいいに  ε≡≡≡ヘ( -_-)ノダッシュ 凸

それに引き換え男性用は・・・  (´;ω;`) 
☨美夕☨さ~~ん! (←歌詞に合わせて呼んでみた www)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.