Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


勝ったど d(*・ω・*)b

「ねね、今日はなにして遊ぼっか?」

もらったステキコーデ♪:39

セ・パ交流戦~Kスタ宮城

楽天VS巨人 「2 : 1」

むふっw 

まーくんで巨人を蹴落としたど~~!

それにしても 9回、2アウトのいい場面でTVの放送時間切れとは 
Σ( ̄ω ̄;)

最後まで観たい人は 有料TVを契約すればいい! と云わんばかりでちょっとおもしろくなかった・・

まーくん 来年はメジャーに行っちゃうんだろうか・・

新外人が活躍してくれてなんとかいい感じのチーム、このまま夏を乗り切ってくれますよ~に。◇*

ここで、ちょっとしたローカル情報を♪

Kスタで場内を盛り上げてアナウンスをしてるロジャー大葉さん、

ご近所さんなのでした^^(地元っ子しか知らないけどねww)

アバター
2013/05/25 15:03
> てんまさんへ

今朝、早かったのね(>_<)!
遅くまでお付き合いありがと(。・ω・)ゞデシ!!
アバター
2013/05/25 15:00
> あゆみんへ

もしや、今日あたり観戦にいってるとか(笑)
アバター
2013/05/24 13:26
今日からお休みだよ。
夜にまた来るね(^o^)/
アバター
2013/05/24 10:43
あー、野球の話になるとつい…ゴメンナサイ(笑)
アバター
2013/05/23 22:53
> あゆみんへ

去年行った時、「栗山べんとう」食べました^^
・・栗入りの幕の内♪

それにしても 野球の話しになると話題が尽きませんね、
でもって あゆみんは詳しいものね(*^_^*)
アバター
2013/05/23 16:20
うちの母方の親戚は、西鉄時代の名残でライオンズファンです。
私もEが出来るまではLファンでして(80-90年代の黄金時代に激ハマり)、今でも関東にいる叔母(Lファン)と西武ドームに行ったりしてます。勿論、対E戦には一緒に行きません(笑)
アバター
2013/05/23 15:51
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ジャイアンツはスター選手が揃ってるもんね^^
一応は楽天ファンのあたし・・ 
でも、あれ?こんな選手いたかな? って そのレベルのね^m^
アバター
2013/05/23 15:32
我が家は そのGファンで あふれております
(私は 特になし 家族平和のために いちお Gを 応援している)
でも 震災のあとは 楽天は 応援してるよ^^
ひとつでも 良い話題があるといいなって 思ってる^^
アバター
2013/05/23 15:21
> てんまさんへ

バスでよく一緒になる(*^_^*)
職業柄よくとおる低音のでかい声&独特の髪型で、
遠くからでも見分けがつくお姿なんだよ^^
アバター
2013/05/23 15:10
> あゆみんへ

6月末あたりに またまた西武ドームに行くことになりました
で、7月には秋田に~
あは^^; いっつも対ライオンズw
アバター
2013/05/23 13:08
ご近所さんということは
時々、醬油とか借りてるの?(@o@)
アバター
2013/05/23 10:40
スタジアムDJの古田さん、昨年一杯で卒業したんですねー。知らなかった~
昨年9月の東京ドームE主催試合が聞き納めだったか…寂しいなぁ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.