Nicotto Town



ちょっと寒かった


本日の帰宅時の事です。

昨日の昼間はだいたい気温30度。
真夏日です~。
おかげで半袖Tシャツでいたのですが、
うっかり仕事の出勤時に上着を持って出るのを忘れてしまって
帰宅時にかなり涼しいことに…。

おかげで帰ったらあったかい紅茶入れて飲みました。

この時期の服装って本当に大変ですよね~

アバター
2013/05/24 00:57
>たるびぃさん
日が暮れるととたんに涼しくなるんですよね
上着が日中は荷物になるのに~
アバター
2013/05/23 23:04
1日の気温の差がとても大きいですものね・・・。

体調崩しませんように!
アバター
2013/05/23 16:15
>Mt.かめさん
昼間は上着なんていらないと思いますけど、日が暮れると涼しいですからね
アバター
2013/05/23 14:11
汗かいたり、冷えちゃったり。
調節が難しいですよね(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.