Nicotto Town


社長のメモ超


悲劇にゃん!


にゃんは・・・・・

にゃ~~んと

ガーデニャングで3位ににゃったにゃん♡

 

スイートピー白にゃん!

 

お立ち台にやっと立てるにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡



にゃんはお立ち台にすぐに向かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんの立つ場所が・・・・・・

にゃ~ にゃん!


にゃんは悲しくて泣いてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ランクインの通達を操作ミスで消してしまいました。

ついてない時はついてないにゃん!

アバター
2013/06/21 08:45
3位だからなかないで^^

1位のお立ち台がまっているよ^-^v
アバター
2013/05/24 06:56
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/05/23 22:14
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪


 
          
         ,.-─- 、 
     ∧_,,∧\●/<そういうこともありますよ
/\  (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂     / 
ヽ/ r‐’   /
   `""ヽ_ノ






アバター
2013/05/23 22:10
あらら・・・
ネバーランドがなくなっちゃいましたね。
きれいだったのに~

あの宝箱は夢となっちゃいましたね。
アバター
2013/05/23 21:54
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
なのかしら・・・
お立ち台に 立てなかったのは 残念ですね~m(__)m
アバター
2013/05/23 20:50
こんばんわ
削除したんんだ^^;
でも記録は、残ってるんだもの、
お立ち台おめでとうございます^0^

今日は、今年初の真夏日、30、9℃^^;;
汗が止まらないはずだ^^;;
アバター
2013/05/23 20:39
さっき、第2イベント広場で見つけたぞ^^
アバター
2013/05/23 19:34
お~~サーモンか!?

いいね♪いいね♪
アバター
2013/05/23 19:32
サーモンですか笑笑

人間も環境問題について、まじめに考えてほしいですね~
アバター
2013/05/23 19:28
蒸し暑かったにゃん!
にゃんはた〜力を消耗してしまったにゃん!


夕食はアトランティックサーモンだったにゃん! 
脂がのっていてえりゃ~美味かったにゃん♡ 
サ〜〜モンは最高にゃん!
Z~~
アバター
2013/05/23 19:18
おめでとーう!!!!!!!!!
アバター
2013/05/23 18:34
そうですね~笑


自然って偉大なパワーを持ってますよね~
アバター
2013/05/23 17:39
おめでとう。
なのに、同点首位が多かったのかな。
残念ですね。
次回に期待!
アバター
2013/05/23 16:44
( ̄へ ̄|||) ウーム
折角のランクインを…残でしたね~
次の烙印に期待しましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2013/05/23 13:57
にゃんは・・・・
お立ち台に立ちたかったにゃん!
悲しいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/23 13:45
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
ガーデニング3位おめでとうで~す♪
でもお立ち台に立てなかったのは残念でしたね^^;
他にも3位の人が居たのかな?
アバター
2013/05/23 12:48
白いスイートピー第3位お立ち台おめでとうございます!!!!!

今見てきましたが・・・ん?・・・
もう一回確かめてきます!
アバター
2013/05/23 09:46
にゃん・・・・・・
それで気を失ってたのね><

操作ミスで消えるの??   知らなかったwww

ちょっと 見てくるヽ('ε' )ノ彡 ピュ-
アバター
2013/05/23 08:34
゚(゚´Д`゚)゚ そ・・・それは残念です。。。
アバター
2013/05/23 07:49
(゚うω´゚)゚。  残念にゃん;;
アバター
2013/05/23 07:31
おめでとう~^^
私も・・・よく消しちゃうんだな~
操作ミスよくやっちゃって^^;
アバター
2013/05/23 06:20
おめでとうございます♪
アバター
2013/05/23 05:51
お立ち台おでめとうです★彡
複数名同率とかで 上がり損ねちゃったですね。
それなら 上がってます 無問題です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.