Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
26
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+303
クリア数
28
2013/05/23 08:18


 今日も恒例のコーデ広場で寝落ち~~(⌒∇⌒;)

 あのたまにコーデの表示が遅れて赤のグルグルが出るあのグルグルが催眠効果があるんですよね~~(⌒∇⌒;)

 で、今朝は6:30からきっちりスタートしたと思ったら、すぐに回線切れで落ちてました(>_<)

 7:01 に復旧。8:18 まででした~❤

 たちかぜさん、今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫



アバター
2013/05/23 23:02
たちかぜさん、いつもコメントありがと~ございます~

 ありがと~ たちかぜさんには一発がありますよね~ 神級の方々にもおそれられている一発が~(⌒∇⌒)ノ

アバター
2013/05/23 11:26
うまいねぇ・・というか、わたしが下手なんだ。。(≡^∇^≡;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.